忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です^^;

10月4日(土)にケイトの幼稚園で運動会がありました。
初の運動会でした。

ビデオにはたくさん撮ったんですけど、写真はあまり撮らずで^^;
いい写真がないんですけど、せっかくなのでアップします♪

園児入場の際、クラスの代表でプラカードを持ちました^^
(写真、ないんですけど^^;)
くじ引きで決めたらしいですけどね。
でも、しっかり役を果たしてましたよ~♪

かけっこ(30メートル)では1位でゴール!
でも、順位はつけないんですよね、今って。

それから玉入れもありました。

frame983065.jpg
←お遊戯の出待ち。

カメラを見ようとしないケイト。










frame5816044.jpg
←お遊戯は「となりのトトロ」

しっかり踊っていました。









父兄の出し物で、パパが二人三脚に出ました。
相手は担任の先生。

先生が旦那のスピードに追い付いていけず、
途中ですっ転んでました^^;

そしてクラス対抗リレーでは、
同じグループの子がかなり出遅れてしまったので、
ケイトも猛スピードで走ってましたが結果は4位(かな?)。
まだ年中さんだとふざけてしまう子もいてお遊びな感じだったけど、
年長さんはさすがに違いました。
接戦で走っていて、まさにリレーって感じで面白かった。
来年、期待します^^

初めての運動会で、ケイトも緊張したみたいでしたが、
ちゃんとしっかりこなしていたので頼もしかったです^^

frame665280.jpg
←クラスのみんな。
仲良しの子たちに囲まれて。











担任の先生が言ってたんですけど、
ケイトは2学期に入ってから、幼稚園でかなり元気がいいそうです。
1学期と比べたら全然違っていて、本来のケイトが出ている感じだそう。
夏休みにセイラが生まれてお兄ちゃんになったせいか、
幼稚園でかなりハッスルしているみたいです^^

うちでいつも「静かにしろ!!」と怒られてるから、
幼稚園でそのうっぷんを発散してるのかな^^;

セイラも2か月が経過し、順調に大きくなっています^^
今5キロくらいかな。量ってないけど^^;
首もだいぶしっかりしてきました。
私やケイトなど、身近な人にはかなりニコニコ笑います。
アーウーとお話もするようになりました。
最近寝返りの練習も始まったみたいなので、
ソファーの上とかに放置しとけなくなってきました^^;
ケイトも「可愛い可愛い」と喜んでいます。

ケイトもセイラも、成長が楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。。運動会すごく感激するでしょう。。だって覚えること全部覚えるんだ物ね。。ぷらカーとの役割は足すなんて
さすが・・格好いいケイト君
しろきち 2008/10/08(Wed)17:27:07 編集
♪しろきちさんへ♪
返信大変遅くなりました。
プラカード、本人もいい思い出になったんじゃないでしょうか^^
【2008/10/30 11:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: