忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイラが生まれてから今日で26日が経過しました。

2665㌘と小さく生まれたセイラですが、
昨日体重を量ってみたら3400㌘位ありました。
母乳オンリーですが、順調に育っているみたいです^^

私の体調はと言うと・・・
未だに悪露が普通に出てるのが気になりますが、
まぁこれは1ヶ月検診で掻き出すんだろうなぁ・・・と覚悟を決めてますので、
それ以外は今のところ元気でやっています^^

もうそろそろセイラも生後1ヶ月になることだし、
ケイトの幼稚園の夏期保育も8/27から始まるし、
この辺で退散!! ・・・というわけで、今週の土曜日に自宅に戻ります。

基本的には手の掛からないセイラですが、
ケイトの大騒ぎのせいで、日中全然眠れないことが多々。
そういう時は狂ったような爆泣きになります^^;
今は母が一緒に手伝ってくれるからいいけど、
この爆泣き、自宅に戻ってからはきついな。。。(--)

0748e968.jpeg
ケイトはすぐセイラを抱っこしたがります。

させてあげるけど、
ゴロンと落っことしそうで怖い^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すくすく
Keitoママさん、こんばんは~☆
セイラちゃんもすくすく成長されているようで何よりですよぉ。
今週の土曜日には帰られるのね。
これからが大変になるのかもですが、
ケイト君の幼稚園が始まると少しは楽かな?
お体に気を付けて頑張ってね!!
Suzuka URL 2008/08/19(Tue)21:14:35 編集
♪Suzukaさんへ♪
自宅に戻って一週間が過ぎました。
ケイトの幼稚園も始まって、セイラとの生活リズムも徐々につかみつつあります^^
今後は幼稚園の行事が多いので、またまた大変です^^;
【2008/09/01 17:23】
無題
昼間は お兄ちゃん幼稚園だからその分安心して。。寝られるでしょう
しろきち 2008/08/20(Wed)06:13:11 編集
♪しろきちさんへ♪
幼稚園も今日から二学期です^^
セイラとの生活も徐々に慣れてきました♪
【2008/09/01 17:24】
無題
今日帰るのかな^^
気をつけて帰ってきてくださいね~
幼稚園始まったら、keitoママさんもセイラちゃんもたっぷり寝てね♪
なっつ URL 2008/08/23(Sat)12:49:00 編集
♪なっつさんへ♪
今日から二学期が始まりましたね^^
二学期は行事が多いから、楽しみです♪
セイラもお兄ちゃんがいない間、いっぱい寝れるかな^^;
【2008/09/01 17:25】
無題
おめでとうございます~♪
可愛い、可愛いセイラちゃんですね。
そして、お兄ちゃんになった、ケイト君がセイラちゃんをとっても可愛いがってる姿が目に浮かびます。
体調に気をつけて、これからも子育てを楽しんでくださいね~♪
rin 2008/08/25(Mon)14:33:44 編集
♪rinさんへ♪
ありがとうございます^^
ケイトはセイラを大変可愛がっていますよ♪
【2008/09/01 17:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: