忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた通常の日々が始まりましたね^^
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
うちはドライブへ行ったり、庭のデッキでバーベキューをしたり、
まぁ、そんな感じで過ごしました。
お天気が4日間中2日も良くなかったから、
気分的にイマイチ楽しめなかった感もありでしたけど。


さて、ゴールデンウィーク明けの幼稚園。
また行きたくないモードになるのかなぁ~と思っていましたが、
全然大丈夫でした^^
それどころか、「早く幼稚園行きたい!!」と。
仲良しのお友達がクラスに出来たみたいなので、
もう、寂しいって気持ちは全然ないみたい^^
良かった良かった♪

先週の金曜日の初お弁当も、完食で帰ってきました。
完食すると押してもらえるスタンプを初めて両手に押してもらえて嬉しそうでした^^
「ママのお弁当、美味しかった!」
「早く食べ終わっちゃって、全然足りなかったよ!」・・・と。
足りないと言われても、あれ以上入らないんだよなぁ、あの弁当箱。。

・・・というわけで、もう少しだけ大きめの弁当箱を急きょ買ってきました。
もちろん、スポンジ・ボブ柄です^^;
今までの弁当箱、無駄になっちゃったなぁ~。まだ数回しか使ってないんだけど。

今日もママ弁当が良かったみたいで、
「なんで今日はママのお弁当じゃないの?
ケイちゃん、お給食よりお弁当の方がいいんだけど・・・」・・・と。
そりゃそうでしょうけど、母さんは毎日弁当はきついんですよ(--;)


あ、そうそう。
ゴールデンウィークに入る前日、幼稚園から作品をお持ち帰りしてきました^^
初のお持ち帰り作品。
frame7675084.jpg
←こいのぼりです^^

ケイトが作った部分は、
鯉のぼりの目と鱗をのりで付けて、
しっぽの部分をハサミで切ったみたい。

あとは先生が仕上げたらしいです。


なかなかの出来でした。



今週の土曜日に保育参観があります。
子供たちと一緒に遊ぶみたいなんですけど、
その時に母の日用に描いた絵をプレゼントされるらしいんです。
可愛く描けたか聞いてみると「おじいちゃんみたいになっちゃった!」・・・と。

(--)

まぁ、だいたい想像はつきますけどね。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
ケイトくん、幼稚園生活を楽しんでるみたいで良かったですね!
母の日の絵、楽しみですよ~。
きっと、笑顔でプレゼントしてくれますね。
rin 2008/05/08(Thu)01:39:32 編集
♪rinさんへ♪
母の日の絵、貰いました^^
いつも家で描いていた絵と全然違う感じで描いてあったので、
先生の言うことをよく聞いて描いたんだろうなぁ~というのが伝わってきました!
【2008/05/13 09:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: