忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほど、私宛にサプライズなお届けものがありました。

なんとブログでお世話になっている「CHOCOLAな気分」のSuzukaさんより、
CHOCOLA便が届いたのです♪

前回もサプライズでいただき、今回もサプライズで届けてくださいました。
frame2457282.jpg
こんなにたくさんのプレゼント♪
もちろん、手作りですよぉ~!!

*最高に贅沢な手作り石鹸 2種類
*さつまいものリュスティック
*ワッフル(くるみ&ドライチェリー)
*六花亭のお菓子(新商品のパイ)


ブログで拝見して、手作り石鹸はいつも「いいなぁ~♪」と思っていました。
その石鹸を、まさか我が家に届けていただけるとは!!
リュスティックもワッフルも、ホント美味しそう^^
しかも、六花亭のお菓子まで!!!

こんなにいただいちゃっていいんでしょうか?
Suzukaさん、ホントにどうもありがとうございました。
これからじっくり堪能させていただきますね^^

※Suzukaさんの真似して、あのコースターに石鹸のせてみました^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日。。届きましたよ
しろきち 2008/05/16(Fri)12:25:20 編集
♪しろきちさんへ♪
美味しかったですよね^^
【2008/05/23 23:08】
無題
Keitoママさん、こんにちは~♪
早速素敵にUPして頂いて光栄ですm(__)m
さつまいものリュスティックを眺めていたら、
スイートポテトの形にも似ているかも~と思ったの(笑)
少しですが、ご笑納下さいマセね。
ご本人手作りのコースターに石けんが乗っかると、
石けんも映えますぅ(*^m^*) ムフッ
Suzuka URL 2008/05/16(Fri)13:42:48 編集
♪Suzukaさんへ♪
ホントにありがとうございました^^
とーっても美味しかったですぅ♪
いただいた石鹸はまだ使っていないので、これからの楽しみです^^v
【2008/05/23 23:10】
無題
こんにちは~
この度、今のブログを閉じることにしました~
理由はプロバイダを安いとこに変えるからなのです(笑)
なので、また違うとこで始めますので その時はご報告にきますね~
今までたくさんコメントありがと~
なっつ 2008/05/18(Sun)17:10:17 編集
♪なっつさんへ♪
ブログ人、終了なんですね!
了解しました^^
また新しく始めたら教えてくださいね^^v
【2008/05/23 23:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: