忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイラが生まれて8日ほど経過しました。

母子共に順調です。

妹が生まれたら、ケイトの反応はどうなるかな?と少し不安でしたが、
予想に反し、かなり可愛がっています^^意外でした。
さすがに4歳8ヶ月も離れると「ママを取られた!」という感情はないみたい。
ん~でも、今は実家でじぃじ・ばぁばがいるから平気なだけかな・・・^^;

「赤ちゃんがいる」ということをすぐに忘れ、大声は出すし走り回るし、
それはそれはうるさくて・・・セイラは寝られなくて可哀想です^^;
何度注意しても全く聞く耳持たずで、参ります(--メ)
2人目だし面倒を見る側に余裕があるからか、女の子だからか、
セイラは全然手が掛からないです。
その代わり、ケイトの方がかなり手が掛かる。
幼稚園が夏休みに入ってすぐに実家へ来たので、
もう2週間ほど実家生活を送っていますが、
その間にかなりワガママ放題な小僧に変身しています。
赤ちゃんが産まれたから、自己アピールなのかな?とも思ったけど、
イヤイヤ、そうじゃない。
じぃじ・ばぁばになら、何でもアリだと思ってるだけ!!

赤ちゃんの世話よりも、
ケイトのワガママの修正作業の方に追われる日々です^^;

DVC00024.jpg
ケイトとセイラを比べると、
顔の大きさが3倍はありますね^^;
もっとかも・・・








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お写真、素敵~^^
Keitoママさん、こんにちは~♪
お元気なようで何よりですよぉ^^
ケイト君とセイラちゃんのツーショットのお写真、ほのぼのとして素敵~。
男の子は元気いっぱいよね。
お体を大切にね!!
Suzuka URL 2008/08/01(Fri)18:40:37 編集
♪Suzukaさんへ♪
ケイトはますます悪ガキ度が増し・・・(--メ)
ホント参ります。。。
その分、セイラが天使に見えます^^;
【2008/08/07 16:47】
無題
出産おめでとう~^^*
ちょうど同じ日に高校の時のお友達も女の子をさいたまで産んでたの*彼女におめでとうって言ってた頃、keitoママちゃんも無事に出産してたのね♪
うふふ^^*お兄ちゃん、頑張ってるかな??
少しくらいうるさいのはきっと大丈夫☆
兄弟のいる暮らしの当たり前だものね(^_-)-☆
我が家の時はまだお兄ちゃんが話の分かる年では無かったからf^_^;物は弟に投げるわ、いじるわ、大声出すわだったけどちゃんと弟の方はそんな生活に順応してました…☆

新生児ちゃんの甘い匂いがちょっと恋しくなっちゃうわ☆
ゆっくりゆっくり頑張ってね^^*
anko 2008/08/01(Fri)21:22:33 編集
♪ankoちゃんへ♪
ありがとう~^^
ankoちゃんのお友達も同じ日に出産だったんだぁ~!
ケイトはホントに悪ガキ度がパワーアップして、全く言うことを聞かない小僧と化してるよ(--メ)
だから余計にセイラが天使のようだよ!全然手も掛からないし!!
【2008/08/07 16:51】
おめでとうございます!
こんにちは。
ずっとご無沙汰していて、この素敵なビッグニュースにびっくりしました。
とってもかわいいお顔の女の子・・・
keitoくんもうれしそう♪
二人の写真もとってもGOODですね。
私も二人目が生まれたら、ツーショット撮るぞ!笑
エリコ URL 2008/08/02(Sat)13:59:17 編集
♪エリコさんへ♪
ありがとうございます^^
エリコさんも2人目ご懐妊おめでとうございます♪
次は男の子かな?女の子かな?楽しみですね!
【2008/08/07 16:56】
無題
顔の輪郭が二人とも似てますね
しろきち 2008/08/03(Sun)20:43:08 編集
♪しろきちさんへ♪
似てますか?
ケイトはまん丸なんです^^;
【2008/08/07 16:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: