忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日か一昨日あたりから「歯が痛い・・」と言っていたケイト。

歯を見ても特に変わった様子がなかったので様子を見ていましたが、
今日は自分から「歯医者行っとこうかなぁ~」と言うので、
医者嫌いのケイトが自分から行くと言うのはホントに痛いんだな!と思い、
人生初の歯医者へ行って来ました。

右の上下の奥歯が痛いと言ったり、前歯が痛いと言ったり・・・
ホントはどこが痛いんだよ(--)って感じだったけど、
最終的に言ったのは前歯。

先生に前歯を診てもらうと、特に虫歯の感じは無いとのこと。
歯の中に変な歯が生えてきてしまっていることもあるとのことで、
念のためレントゲンを撮ることに。

レントゲンを見ても、変な歯が生えてきているということもなく、
大人の歯もちゃんと上の方にスタンバッて生える準備がされてました。

全部の歯を診てもらった結果、虫歯は今のところゼロ。
何で痛いのか不明だったけど、まぁ虫歯じゃなかったから良かった^^;

せっかく歯医者に行ったので、フッ素を塗ってもらいました。

ケイトにとっては人生お初。
でも治療をしたわけじゃないので、怖くなかったみたい。

良かった良かった♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: