忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、すっかりご無沙汰してしまっていましたが。。。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?
我が家はみんな体調不良からも回復しました。

ケイトは7/16で一学期が終了し、
今は私と一緒に私の実家で夏休みを過ごしています^^

4月の入園当初は幼稚園がイヤでイヤで泣いてばかり。
この先どうなることやらと思いましたが、
一学期が終わってみると、クラスにお友達も沢山出来て、
泣き虫も封印されていました。

保護者あての担任の先生からのお手紙にも、
最初は何をするにも泣いてしまっていたけど、最近は何事にも真剣で、
真面目に取り組み、担任の話もきちんとした姿勢で聞いているし、
分からないことがあると、必ずきちんと聞きに来てくれるようになった。。。と
書いてありました。
基本的にはバス通園なんですけど、ケイトが迎えに来て欲しいというので、
最近はたまに幼稚園まで帰りお迎えに行くこともあって、
そうするといつも見ることの出来ないクラスの雰囲気や帰りの歌など、
園での生活が教室の外から少し見ることが出来て。
そういう時ケイトの姿を外から覗き見しても、かなりしっかりやっていました。
家ではまだまだワガママで甘ったれだけど、
外ではそれなりにしっかりやっていて、ちゃんと成長してきたみたいですね。
良かった良かった^^

ケイトにお友達が増えたのと同時に、私にも同じクラスのママ友が増え、
私にとっても良い一学期でした。

夏休みを終えて、また二学期が始まった時に、
4月の泣き虫の状態に戻ってなきゃいいけど^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家でゆっくり過ごして。。一ヵ月後
素敵な報告待ってますね。。
ケイト君。。やっぱ成長してるでしょう
しろきち 2008/07/18(Fri)16:50:20 編集
♪しろきちさんへ♪
私的には実家は楽ですけど、ケイトがかなりのハイテンションなので、両親はバテバテです^^;
【2008/07/21 18:22】
無題
Keitoママさん、お久し振りで~す♪
ご家族の皆さんが体調不良になられたりで大変だったようですが、
お元気になられたようで何よりですよ。
ご実家で夏休み、どうぞゆっくりなさってね。
Suzuka URL 2008/07/18(Fri)17:34:36 編集
♪Suzukaさんへ♪
そうなんです。6月~7月にかけては、ホントみんな体調不良でした^^;
夏になる前に復活出来て良かったです♪
【2008/07/21 18:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: