忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からとってもいいお天気ですね♪

たまには大きな公園へ行きたいなぁ~と思い、
東松山にある森林公園へ遊びに行ってきました^^

frame2928393.jpg
お昼ご飯を買って行き、
公園内のベンチでお外ランチ♪









frame729217.jpg
アスレチックで遊びました。

3歳のころに1度行った時より、
だいぶ色んな遊具に
チャレンジしていました^^

小学校高学年対象の遊具が
結構多くて、
さすがにそれは無理でした^^;




frame4341505.jpg
お決まりの
ローラーコースター。

ケイト1人だと軽くて
スピードが出ないので、
パパと一緒に。
猛スピードで滑ってきて、
キャーキャー叫んで
喜んでいました^^



梅が綺麗に咲いているとのことなので、
それを見たくて行ったんですけど、
公園内が広すぎて、どこに梅があるんだか分からず(--;)
結局梅は見れずに帰ってきました。残念・・・

最近こういう場所へは遊びに行ってなかったので、
たまにはいいですね~♪

また、新緑の季節になったら、
自然が恋しくなるんだろうなぁ~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
森林公園へ♪
Keitoママさん、こんばんは~☆
ケイト君、とっても楽しそう^^
ご主人様は花粉症なのかしらん?
Suzuka URL 2008/03/22(Sat)20:29:00 編集
♪Suzukaさんへ♪
ハイ、旦那も私も花粉症です^^;
ホントやんなっちゃいます(--)
【2008/03/24 17:07】
森林公園へ♪
温かくなってきて、外が気持ちよく感じる季節になりましたね~。
我が家の近くにも森林公園が・・・。
たまに行くと親の方が喜んではしゃいでいます。
rin 2008/03/23(Sun)13:40:22 編集
♪rinさんへ♪
大きな公園へ行くと、自然の中って感じでリフレッシュ出来ますよねぇ。
でも今回、西口から入るところ間違えて中央口から入園してしまったせいで、
アスレチックがある場所までかなり歩く羽目になり、
ケイトはもう来たくないと言ってました^^;
【2008/03/24 17:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: