忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで幼稚園の入園式という時期になってきました。
桜も早咲きの木は咲き始めてますよね^^
実家のすぐ近所に川沿いが桜並木でとっても綺麗な場所があり、
散歩がてら花見をするのが楽しみです♪
でも、今年は開花が少し早いんですよね。
入園式の頃には葉桜になっちゃってるかな・・・

幼稚園、早く始まって欲しいなぁ~とワクワクしてる今日この頃です。

さて、日々生意気になっているケイトですが(--;)、
「そんな言葉、どこで覚えたの~!?」ということが良くあります。

最近一番ビックリしたのが、コレ。

「すごく幻想的だねぇ~^^」

えぇぇぇ~!!!幻想的って!!

そんな言葉、31歳の私でさえ、あんまり使ったことがない^^;
ビックリでした。

幼稚園に入ったら、もっともっといろんな言葉覚えてくるんでしょうねぇ。
良い言葉も悪い言葉も。
悪い言葉ってすぐ吸収しちゃうから困りますけど(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこで覚えたの?
本当大人でも滅多に使わないのにね
しろきち 2008/03/21(Fri)17:31:20 編集
♪しろきちさんへ♪
そうですよねぇ。
聞いた時、ビックリしましたよぉ!
【2008/03/22 15:59】
どこで覚えたの?
Keitoママさん、こんばんは~☆
桜のテンプレ、素敵ね~
幻想的、まぁ素敵な言葉だわっ。
大人でもなかなか使わないかもですよねっ^^
Suzuka URL 2008/03/22(Sat)00:14:50 編集
♪Suzukaさんへ♪
桜、もうすぐ咲きますねぇ~^^
幻想的だなんて、使ったことないかも^^;
【2008/03/22 16:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: