忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日入院しました(><)
・・・と言っても、マイカーです^^;

昨日うちの車、ぶつけられてしまいまして・・・
ゆっくりのスピードでぶつけられた&うちの車は停車中だったので、
衝撃はほとんどなく、家族の体には何の問題もなかったんですけどね。

でも車の方はへこみ&傷がついてしまったので、
今日午前中にディーラーへ入院させました。

相手の保険会社の方で代車を用意してくれたんですけど、
レンタカーでした。
マイカーの入院期間は早くて1週間くらいみたいですけど、
その間ずっとレンタカー生活ってのも、なんかイヤですね^^;

昨日の事故は旦那が運転中だったので、
スムーズにことが運びましたが、
もし、私の運転中だったら・・・と思うと怖い(--;)
相手はおばさんで、ドギマギしちゃってましたよ^^;

ケイトは何が起こったのか理解出来なかったらしく、
急にパパは外に出ておばさんと何やらやってるし、
警察官が2人も来て色々パパやおばさんに質問したりしてるし、
なんだろ~???と思ったのか、その状況が怖かったのか、
警察官やおばさんと別れてから、急に泣き出しました。

気が小さいなぁ・・・^^;
びっくりしたんでしょうね、きっと。
家に帰ってきてからも、何度もその話をしていました。

まぁ、車の修理だけで済んだので良かったですけど、
車の運転はホント気をつけなきゃですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさんは大丈夫でした?ケイト君。。泣いちゃったの。。可愛い
しろきち 2008/03/02(Sun)16:29:38 編集
♪しろきちさんへ♪
ご心配をお掛けしちゃってスミマセン^^;
体はみな大丈夫でした!
ケイトはパパが警察官に連れて行かれると思って怖かったみたいです。
【2008/03/04 14:08】
無題
タイトル読んでドキッとしちゃったよ~(>_<)
誰にも大事無くて何よりです~☆
anko 2008/03/03(Mon)07:28:49 編集
♪ankoちゃんへ♪
大きな事故じゃなくて、ホント良かったよぉ~!
【2008/03/04 14:09】
ビックリ…
Keitoママさん、こんにちは~♪
昨日もコメ出来なかったの…。
今日は大丈夫かなっ?
タイトルを読んでビックリ
でもお怪我も無くって何よりでしたね。
ケイト君、ビックリしちゃったのね(@_@)
Suzuka URL 2008/03/04(Tue)10:29:39 編集
♪Suzukaさんへ♪
>Keitoママさん、こんにちは~♪
何度もコメしに来てもらっちゃってスミマセン^^;
事故は大小にかかわらず、怖いですよね。。。
私も気をつけなきゃ~!!
ケイトもびっくりだったみたいです^^;
【2008/03/04 14:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: