忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社で同期だった友人が遊びに来てくれました。
もうかれこれ、1年半ぶり位久しぶりでした。

最近はだいたい子連れの友人がほとんどで、
いつもお互いの子供同士も仲良く遊ぶんですけど、
昨日来てくれた友人は、今第一子を妊娠中。
なので、大人だけの来客でした。
ケイトは飽きちゃうかなぁ。。。なんて思いましたが、全然!
その友人を自分の友達かのように振り回してました^^;(←妊婦さんなのに・・)
とっても明るくて子供好きな友人なので、
ケイトは会った瞬間から心を許したみたい。

久々で会話も弾み、楽しいひとときを過ごせました♪
次は赤ちゃんが生まれたらかなぁ、会えるのは。

可愛い赤ちゃん、楽しみです♪

久しぶりに会ってもその当時のままの感覚で仲良く楽しく出来る、
「友達」ってホント大切だなぁって、つくづく思いますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら。。ケイト君
妊婦さん振り回しちゃったのね・・でも新米妊婦さんには。。良い運動かも
しろきち 2008/02/22(Fri)13:40:00 編集
♪しろきちさんへ♪
そうなんです^^;
お腹大きいから気をつけて~!と何度言っても言うことをきかず(--メ)
【2008/02/25 16:13】
無題
こんにちは♪
本当に友達っていいもんですよね。
何年かぶりに会っても、すぐに昔に戻れます。
rin 2008/02/24(Sun)14:38:44 編集
♪rinさんへ♪
そうですよね^^
あの頃のまま、これからもずっと良いお友達でいたいですね♪
【2008/02/25 16:15】
ごめーん!
携帯使えなくなって、
アドレスがわからなくなっちゃったので、
こちらでごめんね!

明日は大丈夫かな?

またお昼ごろ行かせてもらってもいい?
M&Yママ 2008/02/25(Mon)10:34:31 編集
♪M&Yママさんへ♪
やっぱりまだ使えないのねぇ~^^;
さっき電話してみたら、留守電になっちゃった。
明日もちろんOKだよ♪
うちでも全然いいし、もしユウマくんが車乗るのぐずっちゃって大変なら、
M&Yママさん家方面で待ち合わせもOKだよ^^
ステラとか・・・
【2008/02/25 16:18】
遅くなってごめんね!
お返事遅くなりました。

明日は遊びに行かせてもらおうかな~。
ステラとかだと、お話すらできなそう・・・

頑張って運転して行くよ~!
M&Yママ 2008/02/25(Mon)22:06:54 編集
♪M&Yママさんへ♪
了解です~^^
ではでは、お昼頃で待ってるねぇ♪
車で寝てくれることを祈って!
【2008/02/25 22:40】
無題
keitoママさん、こんばんは~☆
久しぶりにお友達との再会で話も弾んだことでしょうね♪
keito君も遊んでくれて楽しかったんじゃないかしら(o^^o)ふふっ♪
いちご URL 2008/02/26(Tue)21:12:05 編集
♪いちごさんへ♪
1年半ぶりでしたが、いつも会ってるみたいな感覚で楽しく過ごせました^^
ケイトも遊んでもらって、かなり楽しかったみたいです♪
【2008/02/27 17:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: