忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新ご無沙汰してしまいました。

前回のブログを更新したあたりから、我が家は家族揃って体調不良でした。
3週間以上かかって、最近ようやく良くなってきましたが、
今週からケイトがまた調子悪く。。。
咳・熱・目の痛み・・・症状は色々で、昨日今日と幼稚園を休んでいます。

特に咳がひどくて(私もずーっと咳が治まらなくて大変だったんですけど)。

あと2週間で1学期も終わりです。
幼稚園ではプールも始まったんですけど、
ケイトは調子がずっと良くないので、まだ1度もプールには入れてない状態。
みんなが楽しそうにプール遊びをしている中、ケイトは毎回見学です。
1度だけ水着には着替えずに水鉄砲で遊んだらしいけど、
今のところそれだけ^^;
このまま風邪が良くならないで、
1学期中は1度もプールに入れずに終わっちゃうんじゃないかな。。。

一昨日は幼稚園で保育参観がありました。
体育の授業を見学しました。
マット運動、鉄棒、ダンス・・・などなど、一生懸命やっていました^^
さすがにもう私が幼稚園に来ても何とも思わなくなったみたいで、
泣いたりすることはなくなりました。

保育参観の後、保護者だけで親睦会ランチがありました。
くじ引きで席順を決めて、普段話をしないママさん達とお話して、
結構楽しい会でした^^
頻繁にあると困るけど、学期に1回ペース位で親睦会を開くらしいので、
それ位のペースだったら、いいかもぉ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
皆さんの体調は・・・大丈夫ですか?
急に暑くなったりで、体調も悪くなりますよね。
早く、家族皆が元気になることを祈ってますね。
rin 2008/07/07(Mon)12:24:41 編集
♪rinさんへ♪
ご無沙汰しちゃってました^^;
体調はみんな元気になりましたよ~♪
ご心配、ありがとうございます^^
【2008/07/18 16:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: