忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとーっても良いお天気でしたね^^
(・・・って、我が家のあたりは晴天だったんですけど、
違う地域もあったのかな??)

風もなく穏やかだったので、
午後、我が家のデッキで家族3人BBQをしました~☆
KICX3780.jpg







塩・コショウの味付けだけの手羽先を焼いている風景。
シンプルなんだけど、これがまた美味しいんですぅ~♪
炭火焼きだから、余計な油は落ちるし、カラッと焼けるし^^
ケイトもたくさん食べてました!
・・・って言っても、
手羽先ってあんまり食べるとこないんだけどね^^;

まだ湿気が多くないので、カラッとした暑さで快適でした!

NEC_0487.JPG








・・・で、夜。
ランタンの灯りとデッキに備え付けてあるライトだけの、
シンプルな明るさの中、旦那とワインを空けました。
ケイトは途中まで一緒に外にいましたが、
一人で部屋でカーズを観ると言って部屋に入ってすぐに、
お昼寝なしだったので、コロっとソファーで
寝ちゃいました(--)zzz
夜も風がなく穏やかで涼しくて、
久々にかなりナイスな気持ちいいお外ワインが楽しめました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう♪
天気よかったのね^^
こちらは、いまいち曇ったり雨だったりとやっぱり梅雨ですよ~
デッキでバーベキュー!いいなぁ~^^
結構広そうだし、人目も気にならない作りかな?
ランタンで、お外ワインもおしゃれ~♪私も、仲間に入れて~(笑)
なっつ URL 2007/06/23(Sat)22:20:06 編集
♪なっつさんへ♪
あ~、やっぱり場所によってはちゃんと梅雨なんですね。。
こっちは梅雨宣言されてから、2回くらいしか降ってないんです^^;
デッキ・・・そうですね、結構しっかりとフェンスをつけたので、
さらに道路から少し高い位置にデッキがあるので、
デッキ上でイスに座ったりすると、外からはほとんど見えません♪
声だけが聞こえてる感じ^^;
広さは8帖くらいはあるのかなぁ。。。
うちの庭一面をデッキにしてしまったので、
デッキ以外の庭部分は、物置くらいしか置けないんです^^;
なっつさんがうちのご近所さんだったら、是非一緒にBBQ&ワインやりたいですね(^.^)
keitoママ URL 2007/06/23(Sat)22:38:07 編集
無題
気分転換に外で食事と買って美味しいですよね~^^
Samantha URL 2007/06/24(Sun)00:11:51 編集
♪samanthaさん♪
そうですよねぇ!
真夏だとムシムシしてて、お外ご飯も結構大変ですけど、
昨日くらいのお天気が一番快適ですよね^^
keitoママ URL 2007/06/24(Sun)10:36:32 編集
バーベキュー♪
keitoママさん、こんにちは~。
わぁ~、バーベキュー美味しそう^^
天気も良く、過ごしやすくてバーベキュー日和だったのね!
ダンナ様と2人でワイン・・・素敵♪
いちご 2007/06/24(Sun)11:32:31 編集
♪いちごさんへ♪
こんにちはぁ^^
昨日はBBQ日和でしたよぉ~♪
今日は午後から雨が降ったり止んだり・・・
梅雨らしいお天気です。
北海道ではBBQって、結構普通にやることみたいですね!
(・・・って、北海道のお友達が言ってました^^)
keitoママ URL 2007/06/24(Sun)15:18:27 編集
夏といえば
新居へおじゃましま~す。
夏といえばBBQですよね!!いいですね~^^我が家では手羽先の塩焼き、定番メニューなんですよね。魚焼きグリルでですが。屋外で食べると格別でしょうね。
まこりん URL 2007/06/25(Mon)12:53:28 編集
♪まこりんさんへ♪
新居へようこそ~☆
手羽先、定番メニューですか!!
うちもBBQじゃない時も作ろうかなぁ^^
keitoママ URL 2007/06/25(Mon)15:08:28 編集
素敵~
Keitoママさん、こんにちは~♪
わっわっわっ、デッキでBBQですかぁ、素敵~^^
ランタンの明かりでご主人様とワインだなんて、
セレブですぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ
Suzuka URL 2007/06/25(Mon)15:33:44 編集
♪Suzukaさんへ♪
セレブだなんて、全然ですよぉ!
家BBQは安上がりだし・・・^^;
ダッチオーブンとかで、ちゃんとしたお外料理もしてみたいです♪
keitoママ URL 2007/06/25(Mon)16:55:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: