忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の玄関ホールに飾っていた、フェアリーテイルシリーズ。
今まではブルーバード(青い鳥)を飾っていましたが、
飽きてきたので、別バージョンにチェンジしました^^

KICX3789.jpg←スノーホワイト(白雪姫)♪

食べかけのリンゴと、白雪姫&魔女。
後ろの絵には、小人も何人かいます♪

でも、こういうのって意外と誰も見てくれないんですよねぇ。
誰かお客様が来ても、これについて触れられたことない^^;
こういう雑貨系が好きな人は気付くんですけどねぇ。
玄関って、「おじゃましまぁ~す^^」って言いながら、
目線は部屋の方に行っちゃうもんだから、
ま、しょうがないけど。。。

今日は蒸し暑いですぅ~(><)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いですね…
Keitoママさん、こんにちは~♪
今日も暑いですね…。
7月・8月になったら、どんな暑さなんだろう?
想像するだけでも暑い(笑)
スノーホワイト、とっても可愛いですねっ。
きっと小さいお子さんと一緒に遊びにみえるお客様は、お子さんの方に注意がいってしまって気付く余裕が無いのかもですよね。
ブログでいっぱい見せて下さ~い(o^^o)ふふっ♪
お土産の車のおもちゃ、飾っておきたいくらい素敵です^^
Suzuka URL 2007/06/27(Wed)15:54:07 編集
無題
今日も暑いわね
しろきち 2007/06/27(Wed)16:10:53 編集
♪Suzukaさんへ♪
暑いですねぇ(*_*)
太陽がガンガンって訳じゃないのに・・・湿度が高いんでしょうね^^;
うちのケイトはかなりの汗っかきなので、
今年の猛暑は常にシャワーを浴びたように汗かいてるんじゃないかと・・・^^;

確かに私も友人宅へ遊びに行くと、
先に上がりこんじゃうケイトを「待ってぇ~!」って感じで、
追いかけてお部屋に入っちゃうパターンかも^^;
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)16:15:51 編集
♪しろきちさんへ♪
暑いですネェ~(>。<)
たぶん我が家としろきちさん家は近いはずなので、
体感温度はきっと同じですね^^;
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)16:17:20 編集
かわいい♪
keitoママさん、こんばんは~☆
スノーホワイト、可愛いですね♪
私は雑貨が好きなので、気が付くと思うなぁ(≧∀≦)♪
北海道も暑いってことは、そちらはもっと暑いんでしょうね。
以前勤めていた職場はエアコンが無くて、夏はすご~く暑かったの。
誰かが「暑い!」って言ったら、罰金100円を徴収して、集まったお金でアイスを買ったりしてました(o^^o)ふふっ♪
いちご 2007/06/27(Wed)23:08:58 編集
♪いちごさんへ♪
木の雑貨って、可愛くて好きなんですよぉ~☆
うちは何でも“木”を選ぶので(アイアンとかじゃなくて)、
うちに飾ってある写真立てなんかも、みんな木なんです^^;

前の職場のエアコンがないってのは、かなりつらいですね^^;
でもアイス代が結構貯まったのかな?
「暑い!」って自然に出ちゃいそうだし・・・
今年は猛暑らしいから、今はまだエアコンつけないで何とか頑張ってます!
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)23:46:59 編集
無題
Keito宅と我が家近いの?え?どこら辺?
しろきち 2007/06/28(Thu)08:12:04 編集
♪しろきちさんへ♪
近いと言っても、同じ関東という意味なんですけど^^;
うちは埼玉なので、近い方ですよね^^?
keitoママ URL 2007/06/28(Thu)10:03:54 編集
私はCheckしますよ~
私は結構玄関の雑貨類Checkしちゃいますねぇ。自宅の参考にもさせてもらったりします。木の雑貨ってぬくもりがあっていいですよね。私は百均の季節モノが大好きよ。
まこりん URL 2007/06/28(Thu)14:27:10 編集
そうよねぇ
なかなか玄関先の小物って気付いてくれない人が多いよねぇf^_^;分かる分かる☆

余程同じテイストのものが好みの人とか
同じものを持ってるとかだったら勿論気付いてくれるんだけどね☆

我が家の場合は、更に玄関内にもっと目につくオットのバイクなんかが置かれちゃったりしてるので、
こだわってディスプレイしてもほとんどそっちに目を持っていかれちゃってます((((((((^_^;)
anko URL 2007/06/28(Thu)17:50:06 編集
♪まこりんさんへ♪
まこりんさんは気付いてくれるタイプの方なんですね^^
私もこの雑貨↑は友人のおうちで見て、可愛くてマネして購入したんです♪
keitoママ URL 2007/06/28(Thu)20:35:13 編集
♪ankoちゃんへ♪
バイクが玄関にあるんじゃ、そりゃそっちに目が行っちゃうね^^;
うちは玄関が吹抜になってて、そこにサーフボードが立て掛けてあるから、
初めて来る人とかは、ほとんどそっちに目が行ってるよぉ^^;
keitoママ URL 2007/06/28(Thu)20:37:59 編集
無題
rinはチェックするほうです♪
色々雑貨を見るのも好きだから。
その人の好みとかも分かって面白いですよ。
rin 2007/06/28(Thu)23:18:48 編集
♪rinさんへ♪
rinさんも気づくタイプですか^^
玄関以外にも、自分が作ったものに対して気付いてくれたりコメントしてくれると、
すごい嬉しいです♪
keitoママ 2007/06/28(Thu)23:35:49 編集
無題
今日は暑い上にムシムシでしたね!!
スノーホワイト可愛いですね~☆
Samantha URL 2007/06/29(Fri)00:18:03 編集
♪samanthaさんへ♪
ホント、暑いですねぇ~(*_*)
まだ6月なのに・・・。
夏が怖い^^;
keitoママ URL 2007/06/29(Fri)12:02:05 編集
無題
こんにちは^^
やっぱりそのシリーズはかわいいですね♪
確かに玄関ってみんな見てくれないかも^^;
でも帰りに気付いてくれることはたまにあるよ~^^
とーこ URL 2007/06/29(Fri)19:47:32 編集
♪とーこさんへ♪
確かにそうですね!帰りに気付いてくれた時もあったかも^^;
それと、今のように子供が小さくてオモチャが部屋中に散乱してる時は、
雑貨になんて目が行かないってのもありますよね^^;
keitoママ URL 2007/06/30(Sat)00:26:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: