忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア旅行へ行った父が買ってきた
ケイトへのお土産です♪
ケイトは父に車のオモチャをリクエスト^^

NEC_0483.JPGアルファロメオ&フェラーリ☆

2つともイタリアを代表する車ですよね!!
乗ってみたい~☆

NEC_0480.JPGフェラーリはmade in Italyで、
結構高かったみたい^^;

お値段だけあって、
細かいところもちゃんと
作られてます。



nec_0481.jpg
backから見ると
こんな感じ。

子供のおもちゃにするには
もったいない代物^^;



もう1台のアルファロメオはよくあるタイプなので、
あれはオモチャとして遊んでくれてOKだけど、
フェラーリの方はカッコイイから部屋に飾りたい感じ♪
(ケイトは断固として飾らせてくれませんが・・・^^;)

最近お気に入りの“カーズ”に「フェラーリ」という言葉が
ちょくちょく出てきます(知ってる方は分かりますよね^^)。
ルイジの「フェラ~~リしか、興味なぁい!」ってセリフを
よく口走るケイト。
これがあの「フェラ~~リ」かぁ~。。。と思ったらしく、
かなり気に入ったみたいです(*^_^*)
でもこのフェラーリ、かなり重たいし精巧な作りだし、
床に落とされたりしたら、床も大きく傷つくだろうし、
車も壊れるだろうし・・・
近い将来、そうなることが怖い(--;)



さて話は変わって、ケイト担当のひまわり。
さっきふと庭を見たら、きれいに咲いていましたよ~♪
nec_0484.jpg

キレイに咲いて、
ケイトも喜んでました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですがブログ引っ越しました^^*
keitoママちゃんこんにちは☆

なんかさすがな感じのフェラーリね♪
飾るのは飽きるまで待っても・・・と言っても男の子はきっとずっと車には少なからず執着し続けそうね~~^^;

ええと、タイトルの通り私もブログお引越ししました☆
やっとさっきスキンが完成して更新しました♪

新しいアドレスは
http://mamamama62.exblog.jp/
になります

ブックマークやリンクの変更を変更させることになってしまって恐縮ですがよろしくお願いしますー

ちなみに新アドではHNもアンコ⇒ankoに変わっています
アンコ URL 2007/06/26(Tue)12:38:57 編集
無題
もうイタリアから帰国はやいね
しろきち 2007/06/26(Tue)13:21:10 編集
かっこいい♪
keitoママさん、こんばんは~♪
フェラーリ、かっこいいね~!
私も欲しいなぁ~(≧∀≦)♪
ケイトくんのひまわりもキレイに咲きましたね!
いちご 2007/06/26(Tue)18:07:10 編集
♪アンコちゃんへ♪
フェラーリ、もうタイヤ取れちゃったよ(--メ)
うちの場合「飽きるのを待つ」より「壊れる前に」先に飾りたいって感じ^^;
アンコちゃんもお引越ししたんだね^^
了解!!リンク変更しましたよ~♪
keitoママ URL 2007/06/26(Tue)20:49:22 編集
♪しろきちさんへ♪
イタリアは6泊でした^^
keitoママ URL 2007/06/26(Tue)20:50:02 編集
♪いちごさんへ♪
フェラーリ、首都高走ってるとたまに見かけます。
世の中、お金持ちはいますね。。。^^;
ひまわり、キレイに咲きました♪
keitoママ URL 2007/06/26(Tue)20:51:04 編集
無題
おもちゃにするのは、もったいな~い!
飾りたいよね♪
でも、子供は遊びたい・・・う~ん・・・ケイトくんには勝てないね♪
rin 2007/06/26(Tue)23:30:18 編集
♪rinさんへ♪
そうなんですよぉ。
オモチャにするにはもったいないんです^^;
たぶんあれは観賞用の車だと思うので、
ガチャガチャぶつけたりするケイトには不向きなんですよぉ。
でも本人は「飾りに・・」って案に、譲る気ないです、全然^^;
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)00:09:13 編集
こんばんは^^
アルファロメオにフェラーリかぁ~
かっこいいね^^おしゃれ~♪
ケイトくん、幸せ物だなぁ^^
それにしても、よくできてるからお値段高かったのよね^^
ルイジのセリフ、ちゃんと覚えてるね~さすがっ!
なっつ URL 2007/06/27(Wed)00:10:43 編集
♪なっつさんへ♪
そう、結構高かったみたいです^^;
でも早速タイヤ壊してるし・・・(--メ)
旦那がさっき「飾ろう」案をケイトに説得して、
今はかろうじて飾られたフェラーリちゃん♪なんですけど、
明日になったらどうなることやら^^;
カーズのセリフ、も~あれから毎日見続けてるもんで、
ケイトも私も丸暗記状態ですよぉ~。。。
あまりにも“カーズ”なので、今日はニモを見させてみました!
ニモも意外と面白かったみたいで、
「パパが帰ってきたら、一緒に見るんだぁ~♪」って言ってました^^
パパと息子の話って、ちゃんと分かりながら見てたのね。。。とちょっと安心したりして^^;
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)00:38:28 編集
無題
こんばんは^^
カッコいいお土産にケイト君もご機嫌でしょうね~♪
Samantha URL 2007/06/27(Wed)00:53:31 編集
♪samanthaさんへ♪
フェラーリが気に入ったようですよぉ♪
でもケイトにはちょっともったいない。。。
すぐ壊すから^^;
keitoママ URL 2007/06/27(Wed)01:05:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: