忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのケイト、最近ピクサー作品にどっぷり浸かってます。
「カーズ」から始まり、一時期「ニモ」もかじり、
ごく最近はもっぱら「モンスターズ・インク」。
まぁ、カーズはかなり連続で見まくっていたので、
そろそろ飽きてくることだろうとは思っていたけど、
(あ、でも、カーズもまだまだハマッてる方かなぁ・・・)
意外にも「ニモ」より「モンスターズ・インク」なんです。

でも「モンスター」的な要素が強い場面は、
やっぱり少し怖いみたいで、
そういう場面がくると、走って逃げてきます^^;
しかもDISC1の本編のみならず、
DISC2の特典映像までしっかり堪能してます(--;)
普通、そこまで観ないでしょ・・・

一度ハマるとどっぷりハマる子。
ん~、私に似てるのかも!?
私も結構そんなタイプだったりします^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もハマるタイプ!
ふふっ、keitoママさんもプリズン・ブレイクや24にハマってるから、やっぱり似てるのかしらね~?(≧∀≦)♪
怖いもの見たさ・・・ケイト君の気持ち、よくわかりますよ~( *´艸`)クスッ♪
いちご 2007/07/02(Mon)23:58:48 編集
うふふふふ^^
Keitoママさん、こんばんは~☆
うふふふふ、遺伝もあったりするのかなっ?^^
夢中になるって、とても素敵なことだと思いますよっ。
大人になると、夢中になれるものって、かなり限られたりするものね。
今度は何に夢中になるのかなっ?、Keito君
Suzuka URL 2007/07/03(Tue)00:26:59 編集
無題
ご無沙汰してます。一気に読みました~!笑
BBQやランタンを灯してのお外ワイン、
いいですね^^
ケイトくん、モンスターズ・インク、好きなんですね~!
大人でもファンが多いと思う作品ですよね。
最後のホロリとする場面では、ケイトくん、どんな顔してますか?
かえもディズニーの作品が好きで、スティッチとか友達の家でCD聞いただけで「ティッチ!」と興奮して踊り出します。笑
ずっこけるところとか、単純な笑いところがあるのが面白いようで、かなり集中してみています。
エリコ URL 2007/07/03(Tue)07:07:52 編集
♪いちごさんへ♪
あ~~確かに、プリズン・ブレイクとか24も、そのハマりの1つですね!!
意外と海外のドラマの方が日本のよりハマります^^;
keitoママ 2007/07/03(Tue)17:26:51 編集
♪Suzukaさんへ♪
ケイトが夢中になると、かなりしつこいです^^;
もう、ホントにそればっかり。。。
ケイトはなかなか戦隊ものに興味を示さないんですけど、
そのうちハマりだしたら止まらないんでしょうねぇ・・・^^;
keitoママ 2007/07/03(Tue)17:29:41 編集
♪エリコさんへ♪
スティッチ、まだ私も見たことがなくて、
見てみたいと思ってます^^
子供って、細かいところまでよく見てますよねぇ~。
大人だとそんな細かいところまで気にしながら見てないんだけど・・・。
セリフとかも、丸暗記くらいな勢いです^^;
keitoママ 2007/07/03(Tue)17:31:50 編集
無題
うん?ピクサーって何?
しろきち 2007/07/03(Tue)17:48:41 編集
♪しろきちさんへ♪
ピクサーとは、ディズニーのピクサースタジオが作ってるアニメで、
トイ・ストーリーとかモンスターズ・インクとか、ファインディング・ニモとか、カーズとか。。。
↑知ってるの、ありましたか^^?
keitoママ 2007/07/03(Tue)17:54:27 編集
無題
こんばんは^^
ドップリはまりこんでるケイト君はkeitoママさん似なんですか~^^keitoママさんは何にはまり込んでるのかしら~^^
Samantha URL 2007/07/03(Tue)22:52:54 編集
♪samanthaさんへ♪
ハマるのは私に似てるみたいです^^;
私が今ハマってるのは、ん~~なんだろ・・・。
海外ドラマでしょうか?!
keitoママ URL 2007/07/04(Wed)09:07:05 編集
無題
男の子ってそうなんでしょうかね^^
うちの上のお兄ちゃんはそんなタイプですよ
下の子は飽きっぽいんですけどね^^;
とーこ URL 2007/07/04(Wed)20:01:27 編集
こんにちは^^
モンスターズもおもしろいよね~
うちも、「ニモ」はよく観てたよ^^
夏休みに「レミーのおいしいレストラン」に行くよ~
なっつ URL 2007/07/06(Fri)11:25:56 編集
♪とーこさんへ♪
男の子って、そういうタイプ多いんですかね?
兄弟でもハマるタイプと飽きっぽいタイプで違うんですかぁ~。
同じように育てても、生まれ持った性格なんですね!
keitoママ 2007/07/06(Fri)14:06:58 編集
♪なっつさんへ♪
「レミーのおいしいレストラン」も気になってます!
ピクサーは大人も楽しめるからいいですよねぇ~♪
keitoママ 2007/07/06(Fri)14:08:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: