忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午前中、お医者さんへ行ってきました。

実は私、2~3週間前から胸と胸の間あたりが
少し痛む(ん~、というよりも違和感がある)感じがあって、
ずっと気になりつつも様子をみていたんですけど、
やっぱり何だか怖いので、
勇気を振り絞って(←大げさ^^;)診てもらいに行きました。

近くの総合病院へ行き、受付で症状を告げたら内科へ案内され。
先生に診てもらったところ、特に異常はない・・・とのこと。
でも念のため、レントゲンと血液検査をしてもらい、
結果は来週聞きに行くことに。

先生は「たぶん大丈夫だから、心配しないで^^」って
言ってくれたけど、微妙。。。検査結果が出るまでは・・・

何でもないことを祈るのみです(--;)

ケイトが具合悪くなるとすぐに医者に連れて行くのに、
いざ自分がそうなると行くのを躊躇しちゃいますね^^;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何でもないといいね!
keitoママさん、こんばんは~。
胸と胸の間・・・心臓かしら?
不整脈とは違うのかな?
結果が出るまで心配だよね。
病院へ行ったし、何でもなければ安心出来るし、早めに検査して良かったと思いますよ~。
いちご 2007/06/30(Sat)01:11:55 編集
無題
そう。。自分のことになると後回しにしちゃうよね・・
しろきち 2007/06/30(Sat)06:43:17 編集
お大事にね
Keitoママさん、こんにちは~♪
あら、それは大変でしたね。
何事も早目が大切ですもん。
結果を聞くまではドキドキして落ち着かないと思いますが、良い結果でありますようにお祈りしています。
お大事になさって下さいね。
Suzuka URL 2007/06/30(Sat)14:20:38 編集
無題
こんにちは
結果がすぐでればいいのに、来週だなんて気になりますよね
私も何度かそういう経験があるので、よくわかりますよ!
結果が異常なしだと、じゃあこの痛み(違和感)は何だったのか?ってのも気になりますよね。。
痛みが取れて、何でもありませんように…!!
とーこ URL 2007/06/30(Sat)15:54:24 編集
大丈夫?
私も自分のことは、後回しというか まだいいや・・とかですよ~^^
病院嫌いじゃないけど、もしかして?とか思っていけない小心者かも(笑)
どこか痛いとネットで調べたりとかして、すごく不安になります~
でも、しばらくしたら忘れてるかな^^
keitoママさんも、何事もないといいなぁ~

なっつ URL 2007/06/30(Sat)23:08:56 編集
大丈夫?
結果が出るまで心配だね。
大丈夫?

私も最近体調が悪いし、のどにも違和感があって、
診てもらわなきゃって思ってるんだけど、
なかなか行けなくて。
本当、子供のこととなるとすぐ行けるのに、
自分のことは後回しになっちゃうよね。

でも、母が健康でないと困るのは家族なので、
病院は早めに行かないとね!

何事もないように祈っています。

PS:名前変えたんだけど、誰かわかるよね?
M&Y ママ 2007/06/30(Sat)23:48:36 編集
♪いちごさんへ♪
ご心配、ありがとうございます。
心臓よりも、ど真ん中あたりなんですよねぇ。
常に気になるって程の違和感ではないんですけど、
ふと思い出すと少し痛くなったりして^^;
来週までドキドキです(--;)
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:08:36 編集
♪しろきちさんへ♪
やっぱりそうですよねぇ。
つい後回しにしちゃうんですけど、
でも、一番元気じゃないといけないポジションの人間なんですよね^^;
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:10:27 編集
♪Suzukaさんへ♪
ご心配、ありがとうございます^^
結果、来週の金曜日なんですよぉ。。。
それまでドキドキです(--;)
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:11:52 編集
♪とーこさんへ♪
ご心配お掛けします^^;
結果、来週の金曜日なんです。長い・・・
先生に「大丈夫」って言われても、「じゃ、この違和感何よ?」って思います、ホントに。。
早くスッキリしたいです^^;
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:14:21 編集
♪なっつさんへ♪
そうそう、私も病院嫌いって訳じゃないんですけど、
「入院!」とかになったらどうしよう。。なんて考えちゃって、
何となくすぐに行けなかったりして^^;
今回もネットで調べてみようかなぁ~って思ったんですけど、
調べた結果、逆にさらに不安になったりすることもありなので、
今回はあえて調べずに医者行きました!
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:17:53 編集
♪M&Y ママさんへ♪
ニックネーム、誰だか分かるよ^^v
M&Yママさんも調子悪いみたいだね。
大丈夫??
うちは幸いにもケイトが健康で、風邪もあんまりひかないから、
家族の誰もがあまり病院に行くことがなくて。
そんな環境だから、いざ調子悪くなっても、余計行くのを躊躇してしまったり・・・。
でも、万が一「入院」とかになったらどうしよぉ~(--メ)コワッ
・・・なんてね^^;
keitoママ URL 2007/07/01(Sun)01:24:03 編集
無題
こんにちは^^
あらあら、心配ですね。。
結果、何事も無ければ良いけど。。
Samantha URL 2007/07/01(Sun)15:48:17 編集
♪samanthaさんへ♪
ご心配お掛けしまして^^;
何となくですけど、違和感が少なくなってるような気も・・・。
何でもないといいんですけどね。。
keitoママ URL 2007/07/02(Mon)09:11:52 編集
無題
心配ですね・・・。
私も、子供の時は、早く早くって思っちゃうのに、自分のこととなったら、怖くって、つい先延ばしになってしまいます。
でも、自分で勝手に心配するより、
病院に行ってみてもらったほうがいいもんね。
rin 2007/07/03(Tue)00:19:39 編集
♪rinさんへ♪
ご心配、ありがとうございます。
ホント子供の時はすぐ行動するのに・・・。
ま、でももう検査しちゃったことだし、
結果を待つのみですね^^;
keitoママ 2007/07/03(Tue)17:34:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: