忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代の友達が遊びに来てくれました。
北海道から里帰り中で、去年の3月くらいに会った以来です^^

去年最後に会った時には生後1ヶ月位だった赤ちゃん(ユウマくん)も、
11ヶ月に成長し、瞳がまんまるでとってもキュートでした♪

ケイトと同級生のミサキちゃん(ユウマくんのお姉ちゃん)と一緒に、
再会後すぐに仲良く遊び始めましたが、
ケイトはいつもそうなんですけど、
お友達の前だとカッコつけているつもりなのか、
口がとっても悪くなり、可愛げがないガキんちょになるんです!
今日も何だかんだと悪態をついて、私に怒られていました(--メ)

私と2人の時は全然悪い子にはならないのに、
お友達とかじぃじばぁばの前だと、全然ダメ。

今日も見たいDVDでミサキちゃんと意見が分かれた時に、
譲る気ゼロで聞き訳がなく、あまりにも自己中なので、
お客様の前だったけどガツンと一発叱りました。
ミサキちゃん、私の鬼ババぶりにビビったかも(--;)

まったく1人っ子はダメですね・・・

frame2033367.jpg
お土産もたくさん
持ってきてくれました。

ミサキちゃんママ
ありがとねぇ~♪

また、遊んでね^^






ケイトは赤ちゃんとか自分より小さい子に対する接し方が全然×。
身近に自分より小さい子がいないから、
どうしていいか分からないからなんでしょうけど。
今日もユウマくんがグズッた時に「この子、うるさい!」とか、
「この子、邪魔!ミサキちゃんと2人だけで遊びたいのに!」・・・とか。

母、情けないです(--;) ハイ。。。

ホント、ひっぱたきたくなる感じです。

幼稚園で少しは成長してくれるのか。
してくれないと困るぞ!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと照れくさいあまり・・・・・みんなの同情を引こうとしてるのよ
しろきち 2008/01/22(Tue)21:45:34 編集
♪しろきちさんへ♪
確かに!照れとカッコつけなんでしょうねぇ。。。
【2008/01/24 16:16】
無題
Keitoママさん、こんばんは~☆
きっと幼稚園に入ったら、いろいろと変わりますよっ。
そちらも雪が降りましたかっ?^^
Suzuka URL 2008/01/24(Thu)00:04:54 編集
♪Suzukaさんへ♪
幼稚園で成長してくれることを大いに期待する母なのです^^;
関東でも雪降りましたよ~!!
でもすぐに雨に変わってしまったので、雪遊びは出来ませんでした(--;)
【2008/01/24 16:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: