忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義母さんに作成をお願いしていたケイトの幼稚園グッズが完成しました^^

frame9025182.jpg
手提げ袋&コップ入れ&ナフキン。

絵柄はケイトの大好きな
スポンジ・ボブ!








frame104095.jpg
内布は緑色の細かめのギンガムチェック。

外ポケットと内ポケット付きです。









ケイトはかなり気に入った様子で、
義母さんに自らきちんと「ありがとう^^」と言っていました。

とっても丁寧に仕上げてもらっちゃって、感謝感謝です^^

今日あたり、ネットで注文したスポンジ・ボブのお弁当箱とコップと
スプーン&フォーク&箸のトリオセットが到着する予定。
お弁当箱までもが「スポンジ・ボブ」・・・(--;)
お店だと「スポンジ・ボブ」グッズがなかなか売っていないので、
ネットで探しました^^;

こんなにスポンジ・ボブで揃えちゃって、
スポンジ・ボブに飽きたらどうするんだか^^;

まぁでも、ケイトが選んで決めた物だから、良しとするか^^
(私はキャラクターものって、タイプじゃないんだけどー・・・(--)ブツブツ)

   ************************************

昨日の夜中あたりから、関東でも雪が降ると天気予報で言っていたので、
ケイトは朝起きたら雪があると思って楽しみにしていたのに、
起きてみたら雪はどこへやら。。。

朝起きてすぐ「外、雪ある~?」と聞いてきたケイトに
雪は降らなかったみたいだよと伝えると、
少し泣きそうな顔をしていました^^;
楽しみにしてたのに。。。

関東じゃ、なかなか雪は降らないので、
少しくらい降って欲しかったなァ~と思う関東人なのでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丁寧に出来てますね。。うん。。スポンジボブうっふっふ。。子供って一時の。。夢中間で
すぐに。。忘れちゃうんですよね。。家も上の子の時は・・丁度。。ハム太郎の時期でした。。
しろきち 2008/01/21(Mon)13:39:11 編集
♪しろきちさんへ♪
スポンジ・ボブなんてそんなに世の中のお子さん達は知ってるキャラなのか、
非常に微妙なところですが、ケイトは大好きでしょうがないみたいです^^;
【2008/01/22 21:01】
素敵~
Keitoママさん、こんばんは~☆
お義母様、とっても丁寧なつくりでお上手ですね、流石~(*^^)v
ケイト君お気に入りのお弁当箱なども、これから届くのね。
お弁当作りが始まると、朝はちょっと忙しくなりますねっ^^
雪、出来る事ならいっぱい分けてあげたいよぉ~(笑)
Suzuka URL 2008/01/21(Mon)19:24:58 編集
♪Suzukaさんへ♪
お弁当箱も昨日届き、スポンジ・ボブだらけです^^;
雪、ホント少し分けて欲しいです。うちの庭に少しだけ・・・^^;
【2008/01/22 21:02】
無題
とても丁寧に出来てて愛情が感じられますね!
子供は、キャラクター物が大好きですよね。
うちも、キャラクターで揃えたな~。
こちらは、雪だらけですよ~。
rin 2008/01/22(Tue)19:24:56 編集
♪rinさんへ♪
世の中のお子さんたちが好きそうなキャラは全然興味ないのに、
スポンジ・ボブだけ特別扱いです^^;
日本のアニメはあまりタイプじゃないみたい・・・
雪たくさん降ったんですね!!
【2008/01/22 21:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: