忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii
我が家にWiiがやって来ました^^

…と言っても買ったわけじゃないんですけど^^;

私の父が最近購入し、それを今週1週間レンタルしたのです!

Wiiスポーツの中のボーリング、これにハマったケイト。
それが、ものすごく上手なんです!!
ストライクを何本も出すし、ストライクが出なくてもほとんどスペア。
投げるフォームは笑える姿なんだけど・・・

465eb6e9.jpeg
スコア183とか出してました。

私もパパも全然負け^^;






ボーリングの他にも、
テニスや野球、ゴルフやボクシングもあって、なかなか面白い♪
テニスなんかラリーになると普通に疲れる(^^;)
旦那はボクシングで疲れてました。。

とりあえず1週間レンタルなので、
返した後は実家へ行った時にやろうかな^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い写真ですね~♪
小さな身体から大きなパワーを感じました。
wii・・・我が家も興味津々ですよ~。
rin 2008/01/14(Mon)23:34:13 編集
♪rinさんへ♪
一番チビなのに、なぜか球が一番速いんです^^;
まっすぐ進むし。
私も旦那も左に曲がってしまって、なかなかストライクが出ないのに。。。
今日もまたハイスコアを出してました^^
【2008/01/16 12:08】
無題
Keitoママさん、こんばんは~☆
ケイト君、ボーリングのスコア凄いですねっ。
ご実家では、ケイト君を待っているかもですねっ(*^m^*) ムフッ
Suzuka URL 2008/01/15(Tue)01:32:25 編集
♪Suzukaさんへ♪
Wiiスポーツの中でもボーリング以外は、
なかなか上手に出来ないんですけどね。
とりあえず今週だけ借りたので、あとは実家へ帰った時のお楽しみですね^^
【2008/01/16 12:10】
無題
うっふっふ。。子供って覚えるの早いよね
私も最近。。マリオのオリンピックやっと。。金メダルが取れてきたところ。。子供と毎日戦ってますよ・・
でもやりすぎると。。筋肉痛になるのでご注意。。私も筋肉痛ですよ
その内欲しいっていわれるよ・・
私・・ダーリンに買ってもらったけど・・っぷ・・
しろきち 2008/01/15(Tue)09:04:43 編集
♪しろきちさんへ♪
うちの旦那も筋肉痛になってましたよ^^;
頑張ってやると、普通に運動したみたいな感じになりますよね!!
【2008/01/16 12:12】
無題
keitoママさん、こんばんは☆
keitoくん、上手ねーっ!
wii欲しくなっちゃうかもね♪
いちご URL 2008/01/15(Tue)23:40:02 編集
♪いちごさんへ♪
欲しくなっても「じぃじん家でやれ~!」で終わりです^^;
高いしぃ~。。。
【2008/01/16 12:13】
無題
Will、いいですね!
Fitとかやってみたいな~^^
ケイトくん、すごいですね!!
投げる所見てみたいよ(笑)
とーこ URL 2008/01/18(Fri)22:40:56 編集
♪とーこさんへ♪
父親が最近Fitも購入したので、今度実家へ行った時はFitにチャレンジしてきます^^
【2008/01/21 12:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: