忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は9回目の入籍記念日でした♪
(ちなみに結婚式を挙げた日を結婚記念日としてます^^; 3/13です)

最近はカレンダーを見る習慣がなくなってしまった私は、
記念日だということをすっかり忘れていたんですけど、
パパがアップルパイをお土産に買ってきてくれました。
結婚してから初めてじゃないかなぁ~、お土産を買ってきてくれたのは♪

NEC_0732.JPG新宿駅が会社の最寄り駅のパパ。
いつも駅でこの店の前を通ると、
美味しそうないい匂いが
していたみたい。

おいものアップルパイと、
2種類を自分で選ぶクッキー。




NEC_0734.JPGアップルパイはこんな感じ。

甘さ控えめで、
とっても美味しかった♪

PM10:00過ぎてたのに、
結構食べちゃった(--;)



ケイトにはアップルパイのシナモンの味はイマイチだったみたいで、
クッキーの方を「美味しい~♪」と食べてました。

すっかり忘れてたところに、突然のプレゼントは嬉しいもんですね^^


ちなみに明日1/25は、私の誕生日です♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚記念日おめでとう。。いつまでも仲良くね
しろきち 2008/01/24(Thu)20:54:05 編集
♪しろきちさんへ♪
ありがとうございます^^
【2008/01/27 15:51】
無題
ダブルでおめでとうございます♪
突然のプレゼント、いいなぁ!
入籍記念日なんて今年もすっかり忘れてました^^;
結婚記念日には私もそんなサプライズがほしいな~
でも期待しちゃダメなんだよなぁ(涙)
とーこ URL 2008/01/25(Fri)22:42:04 編集
♪とーこさんへ♪
ありがとうございます^^
ホント最近はカレンダーを見ることが減ってしまったので、
入籍記念日なんて、全く忘れてました^^;
(カレンダーみてても、忘れてたかも・・・)
全く何も思っていなかったところへのサプライズだったので、嬉しかったです^^
【2008/01/27 15:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: