忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ケイトは、じぃじ(私の父)にクリスマスプレゼントを
買ってもらいました♪

パッケージ画像  ←マリオカート(DSソフト)

これを少し前に従兄弟のお兄ちゃんに借りてやらせてもらったら、
面白かったらしく、その後このソフトを欲しがってました。

父がケイトのプレゼントを買ってくれるというので、
リクエストして、今日買ってもらったのです^^

2005年に発売されたソフトを今頃?って気もしましたが、
自分でちゃんと出来る歳になったし、
ほかに車のゲームソフトがない(DSには)ので、
少し古いけど、買ってもらいました^^
ケイトには古いとか新しいとか関係ないしね!

でも目が悪くなるから、時間を決めてやらせないと。
ほっといたら永遠にやっちゃいそうな感じ^^;

ケイトは大好きな従兄弟のお兄ちゃんたちと一緒に、
早くマリオカートをやりたいみたい。
それがここ最近のケイトの夢。
従兄のお兄ちゃんたちに、次はいつ会えるかなぁ~・・・


それから、もう1つ。
トミカの洗車場も買ってもらったケイト。
そんなに買ってあげなくてもいいのに。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじいちゃん、keitoくんがかわいくって仕方ないのでしょうね。私の両親も年に数回しかあえないので、そりゃあもう、べたかわいがりです^^;
まこりん URL 2007/12/19(Wed)23:21:43 編集
♪まこりんさんへ♪
そうですね~。
うちは家が近いので、しょっちゅう会ってるんですけどね^^;
【2007/12/21 10:38】
無題
いいな。。私も欲しい~~(笑い)
しろきち 2007/12/20(Thu)07:47:10 編集
♪しろきちさんへ♪
ケイトと一緒になって、旦那もやってます(爆)
【2007/12/21 10:39】
無題
孫には弱いもんね~♪
我が家も同じですよ。
年に2度(誕生日も)だから、と思って
甘いじぃちゃんを笑って見ています。
rin 2007/12/21(Fri)00:05:14 編集
♪rinさんへ♪
ホント、孫には弱すぎですよね~^^;
うちは誕生日が11月なのでクリスマスと近いので、
ココ最近は何だかプレゼントだらけです。
【2007/12/21 10:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: