忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ケイトのインフルエンザ予防接種の2回目が
やっと終わりました。
これで、当分お医者さんへ行く用事はなし。
(風邪とかひかなければだけど・・・)

1回目の時泣かなかったので、
2回目だし泣かないでしょう~!・・・と思ったら、
今日は少し泣きべそ^^;
この間のロタの時の点滴を思い出したのか、
針を刺す前から泣き始めました。
声を上げて泣くほどではなかったけど。

これで、今年の冬は病院へ行くことがないように、
元気でこの冬を乗り切って欲しいもんですね。
今年もあと2週間。
家族みんな元気でお正月を迎えたいです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
私も2回目が終りましたよ~~^^
大人の私でさえ注射は苦手なのですもの。。。
ケイト君、良く頑張りました~!!
Samantha URL 2007/12/18(Tue)15:46:13 編集
♪Samanthaさんへ♪
確かに、注射が好きな大人もいないですよね^^;
これでとりあえず今年の注射はおしまいだよと教えたら、ホッとしたようです^^
【2007/12/18 22:02】
無題
Keitoママさん、こんにちは~♪
注射の好きな大人も多くないものね、
ケイト君、頑張りましたっ
風邪のひかない冬はいいですよね~^^
Suzuka URL 2007/12/18(Tue)16:15:36 編集
♪Suzukaさんへ♪
ホント、大人も子供も嫌なものは嫌ですよね^^;
去年はあまり風邪も引かずに頑張っていたので、
今年もこの間の胃腸炎だけで終わってくれないかなぁ~と祈ってるんですけどね。。。
【2007/12/18 22:04】
無題
こんにちは^^
針は嫌ですよね~>_<
でもケイトくん、ほんとよくこらえましたね!
えらいえらい^^
家族そろって元気に新年を迎えたいですよね♪
keitoママさんも風邪引かないでね~^^
とーこ URL 2007/12/19(Wed)09:48:09 編集
♪とーこさんへ♪
子供にとっては注射は恐怖ですよね^^;
新年そうそう体調不良にならないように、今から気をつけて生活しないとですよね。
とーこさんはもう体調の方は良くなりましたか?
お互い気をつけましょうね~^^
【2007/12/19 21:32】
無題
この時期までインフルエンザにかからず予防接種もできるだけ遅くできた方がシーズンをフルに予防できるって気がするよね~

去年(あ。2月だから今年か)はオットがしっかりインフルエンザにかかってかなりしんどそうなことになってたけど、今回は誰もかからずに乗り越えたいわ~
anko URL 2007/12/19(Wed)10:06:43 編集
♪ankoちゃんへ♪
そうかぁ。遅めに接種した方が長く効くもんね!
それまでにインフルにかからなければ、遅めの接種もありなんだね!なるほど~。
去年、ankoちゃんの旦那さんインフル大変そうだったよね。
冬ってクリスマスとかあったりして雰囲気はルンルンだけど、
病気関係は怖いのがイヤよねぇ~・・・。
【2007/12/19 21:36】
無題
只今。。長い間お留守してすいません
本日復帰しました又よろしくね
しろきち 2007/12/19(Wed)20:56:17 編集
♪しろきちさんへ♪
お出かけしてたんですね!
お帰りなさいマセ~^^
【2007/12/19 21:36】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: