忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frame5484144.jpg
今日はクリスマス イブですね^^
3連休でパパさんたちがお休みの方も
多いから、今日ホームパーティーの
おうちも多いですよね!

うちのパパは今日出勤なんですけど、
早く上がれるというので、
我が家も今日の夜、
ささやかながらホームパーティーです^^


でも・・・

またケイトが下痢なんです(;。;)
3日位前からウ○チ緩いなァ・・と思ってたんですけど、
昨日あたりから普通に下痢になっちゃいました。
また何かのウイルスか?!

でも下痢以外は特に変わった様子もなく、
風邪の症状も出てないので、
今日は整腸剤を飲ませて様子見です。

frame6533129.jpg

←ケーキの前でニッコリしてるけど、
 そのお腹の調子じゃ、残念ながら 
 ケーキ食べられないかもよ^^;
 
 なんて言ったら、怒るだろうな・・・


 下痢でもケーキ食べて平気なのぉ~?
 (って、誰に聞いてんだ??)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘いものはベツバラよ~、って違うか^^;おいしいケーキ目の前にするとやっぱりこの顔出ますよね。
まこりん URL 2007/12/24(Mon)23:30:17 編集
♪まこりんさんへ♪
未だ下痢なんですけど、昨日はケーキ食べちゃいました^^;
【2007/12/25 15:45】
無題
keitoママさん、こんばんは&メリークリスマス☆
ケーキを前にしてkeito君良い笑顔ねっ
サンタさんからどんなクリスマスプレゼントが届くのかな~^^
お腹の調子早く良くなるといいね。
いちご URL 2007/12/24(Mon)23:42:49 編集
♪いちごさんへ♪
クリスマスプレゼント・・・マリオカートのソフトでしょうか^^
お腹の調子、良くなりません(--;)また医者かなぁ。。。
【2007/12/25 15:47】
無題
ケーキの力はすごいもんね!
お腹の調子が悪くても、rinもきっと食べちゃうな~。
rin 2007/12/24(Mon)23:55:48 編集
♪rinさんへ♪
結局、ケーキ食べちゃいました^^;
今日も昨日同様まだ下痢です。。。
【2007/12/25 15:48】
無題
メリークリスマス。。ぶり返しちゃったかな?
お大事にね
しろきち 2007/12/25(Tue)08:34:59 編集
♪しろきちさんへ♪
今年は体が弱い、うちの子です^^;
【2007/12/25 15:49】
無題
楽しいパーティだったかな??^^*


ケーキの話で思い出したこと~~~☆
以前にロタにかかったときに、実はオットの誕生日に重なってて
そのときにロタで食欲もなくなってて何も食べてなかったんだけど、ケーキを見た途端にムシャムシャ食べ始めたコテ・・・**

・・・で
その後しっかり悪化させてしまったの><
病院で怒られたのは「乳製品は全般に腸を動かすのでこういう時はご法度なんです!!」と・・・*
(更に待合室で良かれと思ったオットがヤクルトのませてたし^^;)

で、そのまま入院になってしまった苦い思い出があるので思わずコメントしちゃったよ~~~


anko URL 2007/12/25(Tue)09:38:12 編集
♪ankoちゃんへ♪
やっぱりダメなの~!!
昨日食べちゃったよぉ、ケーキ^^;
しかも(まだ相変わらず下痢なんだけど)、
さっき飲むヨーグルトも飲んじゃったし、牛乳も飲みまくってた(--;)
下痢以外におかしい症状が無いから、今のところ整腸剤飲ませてるんだけど、年末だし、
ダメそうだったらまたお医者だわね。。。
はぁ~、もう医者はご遠慮したいところだけど・・・
【2007/12/25 15:52】
無題
あらら。
ケイトくんまたおなかの調子が悪いのね
ケーキを見たのに食べられないなんてかわいそう>_<
どうなったのかな?
よくなっていますように♪
とーこ URL 2007/12/25(Tue)10:45:53 編集
♪とーこさんへ♪
そうなんです、またまた下痢なんですぅ。。。
結局昨日、ケーキ食べちゃいました^^;
何とか整腸剤だけで治って欲しいところなんですけど・・・。
【2007/12/25 15:53】
Merry Christmas!!
Keitoママさん、こんにちは~♪
ケーキを前にしたケイト君の笑顔、とってもいいわね~^^
お腹は大丈夫かしら?
どうぞお大事になさって下さいね。
Suzuka URL 2007/12/25(Tue)13:19:03 編集
♪Suzukaさんへ♪
相変わらず、今日も下痢が続いています^^;
早く良くなってもらいたいです。年末だし・・・
【2007/12/25 15:54】
無題
ケイトくんお腹もう大丈夫ですか~^^
うちのクリスマスは、さみしく終わりました(笑)
ブログのネタにもならないくらい~^^

あっ、ちょっとはやいけど
今年1年ありがとうございました♪
また来年もよろしくね^^
良いお年を~
なっつ URL 2007/12/28(Fri)23:37:26 編集
♪なっつさんへ♪
おかげさまで、お腹の方は何とか治ってくれました^^
お正月に調子が悪いのは可哀想なので、治ってくれて良かったです。

こちらこそ、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
うちは来年から幼稚園、いろいろ教えて下さいね^^
来年もよろしくお願いしま~す♪
【2007/12/29 22:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: