忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の来年の年賀状、
早くも印刷完了しました!!

・・・って、大げさですね^^;
いや、実は早いには理由があるわけです。

我が家は毎年、ケイトの写真をメインに年賀状を作るんですけど、
毎年カメラ屋にお願いして手抜きしております^^;
・・・が、カメラ屋さんにお願いすると、まぁそれなりに高くつくわけで、
少しでもローコストで抑えたいと考えた私は、ネット検索。

安いとこ、あるじゃないですかぁ~!!
年賀状って、たいてい「早割り」的なサービスがあり、
12月上旬までに注文すると20%OFFとか、基本料金が安いとか、
そんな感じで早く注文するとローコストに出来るんですよね。
毎年それ(早割り)を利用してはいたんですけど、
それでもやっぱり、それなりに枚数もあるので高くつく。
いつもネットで注文して、近所のカメラ屋さんで受け渡しのパターンで、
今年もそのつもりでいたんですけど、
調べればいいとこあるんですね~。

今年はいつものカメラ屋さんじゃなくて、
もっとローコストにしてみました^^
でも、品質悪いわけじゃないし、全然OKですよ!
みつけたサイトでは「11/19」までに注文すると、
基本料金もかなり格安&1枚に対しての値段も格安。
そして配送料も無料!!
写真4枚も使ったのに、だいぶ安く上がりました♪

それが本日、早くも我が家へ到着。
安かったので仕上がりが若干心配だった私は、
恐る恐る開いてみると・・・全然イケてる!!良かった~(^^;)ホッ
一安心です。

さすがにまだ11月上旬、年賀状にコメント等はまだ書きませんが、
とりあえず、年賀状作成は終わったということで、
師走の忙しさからは、少しだけ開放されそうです。

ん~いや、大掃除があるから開放はされないかな・・・(--)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年賀状の季節がやってくるんだった~!
忘れてた~。
我が家は、毎年、息子の習字道具を借りて、筆で手書きという、古風な年賀状です・・。
最近は、皆、可愛い年賀状が多いですね~♪
rin 2007/11/08(Thu)00:14:44 編集
♪rinさんへ♪
筆で手書きの年賀状、いいですネェ~。
字、お上手なんですね^^
私もそういう年賀状、書いてみたいですぅ!!
【2007/11/09 15:25】
無題
おお~☆早いねぇ^^*
そう言えばもう年賀状も発売されてるもんね☆

気付けばもう師走も目の前**
うかうかしてると取り残されちゃいそうな気分の季節だわ(笑)
anko URL 2007/11/08(Thu)06:42:08 編集
♪ankoちゃんへ♪
そうなの、もう気が付けば年末まっしぐらの時期なのよねぇ。
年賀状もそうだけど、大掃除がいつも年末ギリギリに慌ててやってるから、
今年は早めに取り掛からなきゃ~って思ってるよ^^;(←思ってるだけ?!)
【2007/11/09 15:28】
無題
早いね。。まだ年賀状すら。。買ってない
しろきち 2007/11/08(Thu)13:03:57 編集
♪しろきちさんへ♪
年賀状って意外と面倒ですよね^^;
でも届くと嬉しいものだから、早めにやろうと思います!
【2007/11/09 15:29】
こんにちは~
こんにちは^^
年賀状もうできたの!さすがぁ~
私もいつもぎりぎりになるから
早めにとりかからなきゃ。
大掃除も?!(笑)
↓願書出してきたんだね^^
うちも、面接の頃はかなりもじもじ君だったけど
今では、ばりばりな幼稚園児になったよ!
ケイトくんも大丈夫よ^^
なっつ URL 2007/11/09(Fri)10:59:41 編集
♪なっつさんへ♪
なっつさんの息子くんも、1年前はモジモジくんだったんですか?!
うちはホントかなりのもので^^;
1年後にバリバリくんになれるか、楽しみだなぁ~
【2007/11/09 15:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: