忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、petit*tohco diaryのとーこさんから、
素敵な素敵なポーチのプレゼントをいただきました^^

とーこさんのブログでプレゼント企画があり、
応募したところ、見事私が当たってしまいました!!!
当選した経験なんてそんなにないので、とーっても嬉しくて♪♪♪

KICX3993.jpg
←包み方もオシャレ♪









KICX3994.jpg 
←ホワホワのウールで、
 とーっても可愛いんです!
 縫製も素晴らしくて、
 さすがとーこさん!!
 お店で売ってる商品より
 全然作りもデザインも良くて、
 もう、感動しました☆



KICX3995.jpg
←内布も可愛い花柄で、
 全体的に、何ともいえない
 優しい雰囲気のポーチです。
 
 





ホント、感動です。
こんなに上手に作れちゃうなんて、羨ましい限りです。
尊敬しちゃいますね!
今までもとーこさんファンでしたが、さらにファン度が増しました^^

とーこさん、素敵なポーチをどうもありがとうございました。
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
とっても可愛らしいポーチ☆
それにラッピングも素敵ですよ~^^
Samantha URL 2007/11/02(Fri)00:38:06 編集
♪Samanthaさんへ♪
ホントにとーっても可愛いんです^^
こういうの作れちゃうなんて、羨ましい限りです!!
【2007/11/03 21:55】
無題
暖かそうなポーチですね・・
しろきち 2007/11/02(Fri)08:46:06 編集
♪しろきちさんへ♪
ふわっふわのポーチです♪
【2007/11/03 21:56】
無題
かわいく写真を撮ってくださってありがとうございます♪
こんなに喜んでいただけて、私もポーチも幸せです。

例のお品ですが、今週はフリーな日が多いので取り掛かろうと思ってます♪
もう少しお待たせしますが、よろしくお願いしますね^^
とーこ URL 2007/11/04(Sun)09:19:12 編集
♪とーこさんへ♪
この度はとっても可愛いポーチ、感激です^^
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛すぎて使うのがもったいない!!飾ってあります♪
例のものはホントゆっくりでいいですからね!
【2007/11/04 22:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: