忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私宛にサプライズプレゼントが届きました♪

CHOCOLAな気分のSuzukaさんから、CHOCOLA便が届いたのです!

以前、Suzukaさんが欲しい本が廃盤になり、それを復刊させる為に
「復刊ドットコム」(←復刻だったかな?!)というサイトに、
復刊してほしいという投票みたいなものをお手伝いしたことがあり、
ホントに簡単な作業をしただけの私にも、その時のお礼ということで
CHOCOLA便を送ってくださいました。
今回はサプライズで予告なしだったので、ゆうパックが届いてビックリ!!
前回同様、たくさんの種類のパンやお菓子、それにお手紙も入っていました。

frame4282885.jpg
こんなにたくさんですよぉ!
しかもどれもプロ級の腕前♪










☆リュスティック:巨峰酵母。
☆スコーン:巨峰酵母。夕張メロンキャラメル&アーモンドダイス入り。
☆オレンジカプチーノ:ヨーグルト酵母。コーヒー生地に、オレンジピール入り。
☆ワッフル:ヨーグルト酵母。プレーン&くるみの2種類。
☆クランベリーのバターケーキ
☆ココアシフォンケーキ

上記以外にも、夕張メロンキャラメルを入れて下さいました。
Suzukaさんは酵母もご自分で作られていて、すごいお料理上手。
もうホント、どれもプロ並みで脱帽です。

たいしたお手伝いもしてないのに、こんなにたくさんのプレゼントを
頂いちゃっていいんだろうか。。。と恐縮しちゃいます^^;

Suzukaさん、この度な素敵なサプライズプレゼントを
どうもありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もいただいちゃいましたよ・・本当上手だよね
しろきち 2007/10/21(Sun)20:46:08 編集
♪しろきちさんへ♪
しろきちさんへもサプライズで届いたんですね^^
嬉しいプレゼントですよね♪
【2007/10/24 16:32】
無題
Keitoママさん、こんばんは~☆
素敵にUPして下さって、ど~もありがとうございます<(_ _)>
自家製酵母のパンやお菓子は、未だ作り始めて4ヶ月なので、ほんとはもっと練習してからプレゼント出来れば良かったのですが…^_^;
喜んで頂き、嬉しいです^^
Suzuka URL 2007/10/21(Sun)23:14:51 編集
♪Suzukaさんへ♪
この度は本当にありがとうございました^^
どれもみんな美味しくて、さすがですね!!
ケイトと旦那でシフォンケーキをとりっこして食べてましたよぉ♪

【2007/10/24 16:34】
無題
めちゃくちゃ美味しそうですね~。
こんなに沢山の種類。
どれもこれも美味しそうです。
rin 2007/10/23(Tue)14:44:26 編集
♪rinさんへ♪
全部美味しかったですよぉ~^^
お料理が上手な人って羨ましいです♪
【2007/10/24 16:35】
無題
こんばんは^^久しぶりで~す♪
何かと忙しい今日この頃でした^^
プラス・・・ブログ倦怠期かな(笑)
それにしても すてきな贈り物ですねぇ~
おいしそう^^
どれから食べようか かなり迷いそう!

なっつ URL 2007/10/24(Wed)22:17:41 編集
♪なっつさんへ♪
お久しぶりですねぇ~^^
私も若干、ブログ倦怠期ですよ!同じ同じ(^^;)
そうなんです、素敵な贈り物で幸せでしたぁ~☆
【2007/10/25 15:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: