忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり久しぶりに、私の短大時代の友人が我が家へ
遊びに来てくれました。
友人3人+ちびっ子2人の来客でした。

わざわざ神奈川から、はるばる来てくれた友人も(;_;)
(ちなみにうちは埼玉です)

みんなで最後に集まったのは、去年の10月ごろ。
何だかんだと1年ぶりになってしまいました。
1人は去年集まった時にちょうど出産で会えず、
2年(それ以上)ぶりの再会でした。
その時生まれた赤ちゃんも、もう1歳になってました。

1013339e.jpeg
左:けいたくん
中:みゆうちゃん
右:ケイト

けいたくんとケイトは、
偶然にも誕生日が同じ11/11。
ちょうど2歳離れています。
みゆうちゃんは昨日で1歳に
なったそうです。

自分の子供も気が付けばもうすぐ4歳ですが、
人の子の成長の方が、会ってない分、何だか早く感じちゃいます。

今日のちびっ子の中で一番年上だったケイト。
お兄さんぶりを発揮してくれるのを期待していたのに、
まんまと裏切られてしまいました(--)
あまり会ったことのない大人たち+自分より年下のお友達。
どうしていいのか分からなくなってしまったらしく、
私の側から離れられなくなってしまいました^^;
「ママ、ママ」言いっぱなしで全然手を離してくれないので、
何も用意が出来ないから1人でいてよ!と言うと、しまいには大泣き。
一番赤ちゃんみたいな態度でした。。。
来年からの幼稚園がとーっても不安になってきた母なのです(--;)

その後何とかいつもの調子を取り戻して、後半は楽しそうにしていましたが^^;
まったく、内弁慶で困ります。。

子供が一緒だとおしゃべりも途中で中断されることが多々ありますが、
たわいもない話でも昔からの友人同士、やっぱり楽しいですね♪
来月あたり、今日来れなかった友人とも会いたいし・・ということで、
子抜きで夜飲みに行く予定。
子抜き飲みの方が、やっぱりもっと楽しいですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Keitoママさん、こんばんは~☆
お友達との一時は楽しくって、
あっという間に時が流れますよね^^
ケイト君、いつも一緒ではないお友達で、
ビックリしちゃったのかな。
お忙しい時のお届け物になってしまって、
ごめんなさいねm(__)m
Suzuka URL 2007/10/20(Sat)22:01:09 編集
♪Suzukaさんへ♪
ケイトが小さい頃に会ったり、1年前に一度遊んだ位だったので、
初めましてと同じような気持ちになっちゃったみたいです^^;

そしてそして、サプライズプレゼントも前回同様とーっても美味しかったです♪
プロ顔負けですね!!
本当にありがとうございました^^
【2007/10/21 16:28】
無題
話に花が咲いたことでしょう
しろきち 2007/10/21(Sun)09:14:33 編集
♪しろきちさんへ♪
ハイ^^
子抜きで早く飲みに行きたいですけどね^^;
【2007/10/21 16:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: