忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が関東地方に直撃のようで、
今日は大人しく家でボケーっとしています(--)

ケイトは飽きちゃって飽きちゃってしょうがないって感じですけど・・・

これから夜に向かって台風本番みたいなので、
ちょっとドキドキです。
意外と関東地方って、台風の影響を受けることが少ないので、
直撃ってどんな感じなのか、怖いけど興味あるような・・(でも怖い)

最近めっきりお庭のお花たちの世話を放棄している私ですが^^;、
台風で台無しになる前に、ちょっと撮影しときました♪

frame9942872.jpg

“ポーチュラカ”











このポーチュラカ、全く世話してあげてないのに、
次から次へと咲くわ咲くわ・・・
物凄いボリュームになってます^^;

涼しくなってきたことだし、少し花壇の手入れしないとなぁ・・・(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風のため明日子供たちは臨時休校になっちゃいました
しろきち 2007/09/06(Thu)17:23:14 編集
♪しろきちさんへ♪
臨時休校ですか^^;お子さんは喜んでるんじゃないですか?
【2007/09/06 22:40】
気をつけてね。。
keitoママさん、こんばんは~☆
台風が接近してますねぇ。
気をつけてね!
今年は暑くてお庭の手入れも出来きなかったでしょう?
ポーチュラカ、とっても綺麗に咲いてますね♪
いちご URL 2007/09/06(Thu)18:22:52 編集
♪いちごさんへ♪
台風、今はかなり接近してきた感じですよ^^;
暑くて外に出ないでいたら、花壇は大変なことになってしまいました。。。
今日の台風でお花も駄目になっちゃうでしょうねぇ。

いちごさん、お仕事始められるんですね!
頑張ってくださいねぇ^^v
【2007/09/06 22:42】
無題
こんばんは^^
台風が接近してますよね~。。
今夜が一番近づくんですよね。
ポーチュラカ、かわいいですね、私も来年植え様かななんて思っていました^^
Samantha URL 2007/09/06(Thu)21:13:38 編集
♪Samanthaさんへ♪
台風来てますねぇ~!夜のうちに過ぎ去ってくれればいいのになぁ~。。。
ポーチュラカ、可愛いですよねぇ^^
でも台風でダメになっちゃいそうです^^;
【2007/09/06 22:49】
こんばんは♪
台風、すごいみたいですね
被害がひどくありませんように・・・
ポーチュラカってかわいいお花ですよね♪
とーこ URL 2007/09/06(Thu)22:20:38 編集
♪とーこさんへ♪
台風、今は結構風も雨も強いです。
我が家の付近には川とか海とか山とかはないので、
災害ってことにはならないと思うんですけど。
夜のうちに過ぎ去ってくれればいいんですけどねぇ~。
ポーチュラカ、可愛いですよね^^
【2007/09/06 22:47】
台風
Keitoママさん、こんばんは~☆
大型の台風は、関東から北海道まで縦断のようですよね…。
こちらも雨が降っていて、土曜日頃まで雨模様みたいです。
ポーチュラカ、とっても綺麗ですね。
Suzuka URL 2007/09/07(Fri)00:02:20 編集
♪Suzukaさんへ♪
台風は何も被害に遭わずに済みました。
今頃は東北~北海道あたりでしょうか??
Suzukaさんも台風気を付けてくださいね!!
【2007/09/07 17:18】
無題
台風の時って、家の中ばかりだし
タイクツしちゃうよね^^
はやく何事もなく過ぎ去ってほしいね♪
ポーチュラカ、うちの庭にも咲いてますよん^^
色がかわいくて好き♪
なっつ URL 2007/09/07(Fri)10:08:58 編集
♪なっつさんへ♪
台風は夜中に通り過ぎてくれたので、
何だかあっけなく終わってしまいました。
何事もなくて良かったです^^
なっつさん家にもポーチュラカ咲いてるんですか♪
色が鮮やかで可愛いですよねぇ~☆
【2007/09/07 17:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: