忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのケイト、寝言を良く言うんです。
しかも、かなりハッキリと大きな声で。

さっきも私が隣の部屋でPCをやっていたら、
大きな声で何かしゃべってるのが聞こえてきたのでベッドを覗いてみると、
暴れて大泣きして寝言言ってました^^;
↓ ↓ ↓

「違う違う、違うよぉ!!!」 ←泣きながら、若干怒り気味。
「違うよバァバ、コレとコレ!!」 ←コレとコレを何か指差してました^^;
「ちょっと、ちょっと~!貸して貸してよ~!!」 ←誰に言ってるんだ?
「もぉ~!ママー、ちょっと貸してよ貸してぇ~!!」 ←私か^^;

そんな寝言を言いながら、ギャーギャー泣いてました。
(そんなケイトをあやしもせずに、ただ観察するだけの私^^;)

「貸して貸して~!!」と泣きながら暴れてる時に、
少しだけ薄目を開いて私を見たんです。
そしたら、また目を閉じながら「ママ、だから貸してよぉ~!」と、
私の方に手を差し出して「貸せ!」のポーズを取ってました^^;

そんなこんなを3分くらい、その後何事もなかったように再寝。

何だったの?あの大泣きは(--;)

今日は泣きパターンでしたが、日によっては高笑いパターンもあったりで、
寝言の多い我が子です。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の観察面白いよね寝てるときの
意味不明なことで
しろきち 2007/09/15(Sat)17:13:47 編集
♪しろきちさんへ♪
ホント、寝てるとき観察すると面白いですよねぇ~^^
【2007/09/17 23:20】
無題
keitoママさん、おはようございます^^
お久しぶりです♪
keito君、おばあちゃんとママと玩具で遊んでる夢を見てたのかしらね~。
寝言聞くのって面白いよね(*≧m≦*)プププw
いちご URL 2007/09/16(Sun)08:57:26 編集
♪いちごさんへ♪
たぶん、オモチャを買ってくれ!・・・的な夢だったんじゃないかなァ~っと^^;
寝言にばぁば・じぃじは良く出てきます!
【2007/09/17 23:21】
うふふ^^
Keitoママさん、こんばんは~☆
Keito君の寝言、可愛い
どんな夢を見ているのかしらね^^
ママの密かなお楽しみだったりして(*^m^*) ムフッ
Suzuka URL 2007/09/17(Mon)00:30:31 編集
♪Suzukaさんへ♪
たぶん、オモチャを買って欲しいのに、私がダメって言ってるような感じじゃないかなぁーっと思うんですけどネェ。
寝言がハッキリ聞き取れると、少し嬉しかったりします^^;
【2007/09/17 23:23】
無題
うちの息子も、この前なんか寝言言ってたけど 内容は私も寝ぼけてて忘れてしまいました^^
ケイトくん、おもしろいこと言ってるね♪
泣いちゃったのは すごくリアルな夢だったんだろうなぁ^^
なっつ URL 2007/09/17(Mon)09:55:41 編集
♪なっつさんへ♪
子供って、ハッキリした寝言いいますよねぇ。
何でだか、私はケイトが寝言を言う直前にハッと起きて、バッチリのタイミングで寝言を聞くことが多々ありますよ^^;
【2007/09/17 23:25】
無題
子供は寝言が多いのかな?
うちの子も、よく言ってます。
怪獣に追いかけられている夢が多いみたいで、泣きパターンが多いですよ。
rin 2007/09/17(Mon)23:01:30 編集
♪rinさんへ♪
うちも泣きパターンの方が多いです!
たまに「ごめんなさい、ごめんなさい~!!」って言ってることも^^;
【2007/09/17 23:26】
あります
わが子もありますよ。下の子はまだ言葉が少ないので泣くか笑うかですが、上の子ははっきりとしゃべってますね。どんな夢なのか気になっちゃいますね。

スポンジボブ見ましたよ。子どもはかじりついて見てました。
まこりん URL 2007/09/19(Wed)22:32:21 編集
♪まこりんさんへ♪
まこりんさんのお子さんもハッキリ言いますか^^
どんな夢見てたのか朝聞いてみると、ちゃんと本人も夢の内容を覚えてたりします!
スポンジ・ボブ、見てくれたんですか!?
意外とハマるみたいですよ^^;
【2007/09/20 15:42】
無題
こんばんは^^
分らないで寝言を言う人って結構居ますよ~♪keitoママさんも寝言を言っていたりして^^
keitoママさんはブログ1周年くらいかしら!?オメデトウ!
Samantha URL 2007/09/21(Fri)22:48:29 編集
♪Samanthaさんへ♪
そうですね^^;私ももしかしたら寝言・・・言ってるかも!
私のブログ、実は去年の6月くらいから始めてるんです。
9月くらいまではほとんどコメントなしの状態でしたが^^;
【2007/09/22 16:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: