忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い好きのケイト。
最近は自分がやったことで人が笑ってくれるのが嬉しいらしいんですけど、
その笑ってもらいたい対象の人は「父さん」なんです。

父さんが笑ったり、突っ込んだりしてくれるのが嬉しいらしく、
常に父さんがどうやったら笑ってくれるかを考えてるみたいです^^;

ちょっと前にケチャップを買ってキッチンに置いといたら、
それに目をつけたケイト。
夜パパが帰ってきて、夜ご飯を食べていると「ハイ^^」・・・と
そのケチャップを渡したのです。
その時のご飯にケチャップを使うものがなかったから、
「いらねぇ~よ^^!!」と笑って突っ込んだ父さん。
それが嬉しかったんでしょうね。
それ以来、ことあるごとにそのケチャップを父さんに渡し、
「だから、いらねぇ~よ^^!!」とつっこんでもらって喜んでました。

今は残念ながら、そのケチャップはすでに冷蔵庫の中。
もうケチャップネタで父さんを笑わせなくなってしまいました^^;

ケチャップ以外にも、私が洗濯物をたたんでいると、
パパの会社に履いていく靴下に目をつけたケイト。
「父さん、ケイちゃんがコレ履いて“おかえり~^^”って言ったら笑うかな??」と、
これはどうかな?と私に尋ねてきます。
その靴下はケイトが履くとモモの付け根あたりまでくる長さなので、
それをパンツの状態で履いてたら、きっとパパは笑うはず!
「たぶん、笑ってくれると思うよ~!」と答えると、
それはそれは嬉しそうに「次のネタを見つけたぜ!!」的に、
その靴下を履いてました^^;
残念ながら、その日はパパの帰りが遅く、
ケイトは靴下姿を披露することは出来なかったんですけどね^^;

でも、まだまだお子ちゃま。
次の機会に笑わせればいいのに、朝起きてネタをばらしちゃうんですよね。
ばらしちゃったら、もう笑ってもらえないんだけどなぁ^^;
その辺は、まだ分かってないようです。

・・・で、最近。
スーパーに買い物へ行った時に、ガチャガチャをやったんです。
frame3602986.jpg
←スポンジ・ボブ

ほんとにスポンジみたいに
フワフワした素材です。










私がこの写真を携帯で撮っていたら、「ケイちゃんも撮る~!」というので、
携帯を渡すと、アングルを変えてパシャパシャ撮り始めました。
数分後「見て~ママー!!」と嬉しそうに持ってきたので、
どれどれ・・・と写真を覗いて見ると、

frame3376408.jpg

← ちっちゃ!












何枚もアングルを変えて撮って、
ケイトの笑いのセンスにハマッた1枚なんでしょうね。

コレをパっと見て、スポンジ・ボブが想像以上に小さかったので、
私的には意外と面白いなぁ~と思って笑ったら、
「父さんも笑うかなぁ~?」

ケイトが笑って欲しい人は父さんなのです。
私が笑うのはどうでもいいらしい(--;)

そんな感じで、父さんに笑ってもらうにはどうしたらいいか!・・・を、
常に考えている息子なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっふっふ
将来は。。お笑い系だね
しろきち 2007/10/04(Thu)14:36:11 編集
♪しろきちさんへ♪
お笑い系・・・ケイトが大人になった時は流行ってるんでしょうかね?!
【2007/10/05 21:22】
今の内に…^^
Keitoママさん、こんにちは~♪
ケイト君、将来はお笑いタレントになったりするかも?(*^m^*) ムフッ
今の内に、サインを頂いておこうかしらぁ^^
Suzuka URL 2007/10/04(Thu)15:27:14 編集
♪Suzukaさんへ♪
お笑いタレントになってもらうのもアリですね!
でも一発屋にはなって欲しくないなぁ^^;
【2007/10/05 21:23】
無題
こんにちは^^
ケイト君、お笑い目指すのかしら~^^
私もお笑い大好きです☆
Samantha URL 2007/10/04(Thu)17:47:28 編集
♪Samanthaさんへ♪
私もお笑い好きです^^
ケイトが大人になったら、お笑いってどうなってるんでしょうかね?
もう流行ってないかも!?
【2007/10/05 21:24】
お笑いブーム
keitoくん、かわいいね~。我が家の娘たちは「ちょっと、ちょっとちょっと。欧米か。そんなの関係ねぇ~、おっぱっぴ~。」がワンセット。一度言い始めるとなかなか止まりません^^;
まこりん URL 2007/10/05(Fri)23:58:04 編集
♪まこりんさんへ♪
タカandトシ好きです(←って私が^^;)
レイザーラモンみたいに流行っちゃうと後がきついですよね^^;
オッパッピ~の人もそんな感じでしょうか?!
【2007/10/06 16:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: