忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ケイトの大好きなみーちゃんが遊びに来てくれました。

frame4437414.jpg
←かなりボケボケ画像ですが^^;

ケイトはテンションが高くて高くて、
そりゃもう、大ハシャギ!!

私たち大人は何を話してるんだか
分からなくなる位。。。

みーちゃんの幼稚園が始まる前に、
来週もう1回遊ぶ約束をしました^^




最近は暑すぎて、プール以外はあまり外遊びをさせてないので、
お友達ともあまり会っていない毎日・・・。
なので、久しぶりにお友達と遊べて、楽しかったみたい♪



話は変わりますが、最近、若干寝不足気味のケイト。
夜寝るのがam0:00位になったり(←早く寝かせればいいだけなんですけど^^;)
でも朝は早起きでam6:00位には起きちゃったり。
・・・でお昼寝ナシで1日過ごしたり。

そんな感じで寝不足気味。(これじゃいけないと思いつつ・・)

・・・で、今日の朝もそんな感じで睡眠時間が少ないにもかかわらず、
am6:00過ぎには起きたケイト。
眠いんだったらそのまま寝てればいいのに、
私が一緒に寝ていないと分かると、絶対起きてしまいます。
リビングに置いてあるソファーに座ったケイトをほっといて、
私はパパの朝ご飯の支度や、お昼用のおにぎりを作ったりしていました。

テレビを見てるにしては、ずいぶん静かだなぁ・・・?と、
ソファーのところいるケイトを覗い見ると・・・

frame1317766.jpg

←こんな格好で寝ていました^^;

そんな眠いんじゃ、
わざわざ起きてこなくても
ベッドで寝てればいいのに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だナンじゃこの格好は
しろきち 2007/08/23(Thu)15:18:50 編集
♪しろきちさんへ♪
ホント、よくこんな格好で寝られるものですよね(--;)
【2007/08/23 17:40】
すごい!
keitoママさん、こんにちは~^^
大好きなみーちゃんが遊びに来てくれて、keito君も楽しかったでしょうね♪
それにしても、keito君の格好…(*≧m≦*)プププw
相当眠かったんだね~。
いちご URL 2007/08/23(Thu)15:25:32 編集
♪いちごさんへ♪
みーちゃんとは0歳の頃から遊んでいるので、
よき幼馴染みです♪
それにしても、ホントなんて格好で寝てるの~!?って笑っちゃいました^^;
しっかり爆睡してたんですよ!
【2007/08/23 17:43】
無題
Keitoママさん、こんにちは~♪
うふふふふ、Keito君最高~(*^m^*) ムフッ
きっときっと、ママの傍が一番いいのよぉ~
可愛いっ。
Suzuka URL 2007/08/23(Thu)18:01:36 編集
♪Suzukaさんへ♪
笑っちゃいますよ、ホント^^;
ケイトはいつも寝てる時でも、私が隣でちゃんと寝ているか確認しているみたいです。
【2007/08/23 18:17】
無題
こんばんは^^
あららぁ~。。。
楽しくて相当疲れちゃったのね^^
Samantha URL 2007/08/23(Thu)20:56:03 編集
♪Samanthaさんへ♪
かなりお疲れの3歳児です^^;
【2007/08/23 23:07】
無題
ママが大好きなんだね♪
きっと楽しい夢を見てるんだろうな~。
子供の元気パワーってスゴイよね!
rin 2007/08/23(Thu)23:56:39 編集
♪rinさんへ♪
夢・・・結構見てるみたいです、ケイト。
たまに(イヤ頻繁に・・)寝言ではっきり何か言ってます^^;
【2007/08/24 16:16】
こんにちは♪
こんにちは~
keitoくん、すごい格好ですね(笑)
突然電池が切れちゃったんですね~きっと。
うちの下の子も以前小さくうずくまって寝てました。
上の子は「さなぎ」だって言ってましたけど(笑)
とーこ URL 2007/08/26(Sun)16:29:44 編集
♪とーこさんへ♪
さなぎですかぁ~!ぎゅっと凝縮されて寝てたんでしょうね^^;
しかしうちの子も、こんな格好でホントよく寝れたもんです。。。
【2007/08/27 10:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: