忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケイトが通うことになる予定の幼稚園で運動会がありました。
未就園児の種目があったので、
一緒に入園予定の近所のお友達と一緒に参加してきました。

KICX3962.jpg←ご近所のお友達のあっくんと、
 ケイトとケイトパパの3人で20m先に置いてある
 プレゼントのバケツ&風船目掛けて、ヨーイどん!!



 

走ってるところを撮る暇もなく、
あっという間に終わっちゃいました^^;

黄色と青とピンクのバケツがたくさん並んで置いてあって、
好きな色のを持っていくんですけど、
ケイトもあっくんも、なぜか真っ先にピンクのバケツへ。。。
君達、男の子だよ(--;)


KICX3964.jpg←走ったよ~^^









20mなんて、走ったうちに入らない距離。
ケイトはもっとちゃんとしたレースを想像していたようで、
全然納得いかなかったみたいです^^;

なので、ちょうど未就園児の競技のあとがお昼休憩で、
園庭が空いたので、ケイトとあっくんとパパで何週か走ってきました。


KICX3968.jpg←ケイトがかぶっていた、ミッキーのかぶりもの。

 




これは園児が作った物らしいんですけど、
ランダムに配られたのに、たまたま園児のお兄ちゃんの「けいとくん」が
作ったものが、うちのケイトに回ってきました。

スゴイ確率ですよね!!
びっくりでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年は園児としてgんばってね
しろきち 2007/10/06(Sat)20:16:56 編集
♪しろきちさんへ♪
そうですね!
来年は幼稚園の体操着を着て頑張ってるんでしょうね^^
【2007/10/07 22:24】
無題
未就園児の競技ってありましたー
かわいくってつい微笑んじゃいます^^
来年からは主役ですね♪
とーこ URL 2007/10/06(Sat)21:22:08 編集
♪とーこさんへ♪
幼稚園生でも年長さんにもなると頼もしくみえました。
来年は年中さんのみんなと、頑張ってやるんでしょうね^^
【2007/10/07 22:26】
無題
keitoママさん、こんばんは~☆
keito君も運動会に参加したのね~♪
楽しそう!!
お友達のあっくんと2人でピンクのバケツを選んだのね!ふふふ^^
おお!けいとお兄ちゃんが作ったミッキーがkeito君に当たるなんてスゴイですね。

いちご URL 2007/10/07(Sun)00:42:44 編集
♪いちごさんへ♪
そうなんですよ、2人して真っ先にピンクのバケツへ・・・
あっくんのお母さんと「何でピンク~?!」と笑っちゃいました^^
ミッキーのかぶり物も偶然同じ名前のけいとくん作で、ホントびっくりでした!
【2007/10/07 22:28】
無題
うちは明日が運動会なの~^^*

…でも連休も明日からお天気下り坂らしいよねぇf^_^;どうなるかなぁ??☆

未就園児競技、うちも去年行ってきたよ~
コタにくっついてコテの方も走ったけど、彼はスタート直後に転んでました☆今年は『転ばないよっ』と意気込んでたよ~
anko URL 2007/10/07(Sun)13:59:09 編集
♪ankoちゃんへ♪
明日運動会なんだ!頑張れ~コタくん♪
年少さんは何m走なのかな?30とか40くらいかな?
ちびっ子が一生懸命頑張ってるのは可愛いよね^^
【2007/10/07 22:30】
無題
小さい頃は、男の子女の子の色って感覚がないもんね。
それにしても、ケイトくんにけいとくんが回って来た!ってすごいですね~。
rin 2007/10/09(Tue)14:14:47 編集
♪rinさんへ♪
そうなんですかね。まさかピンクを選ぶとは思ってなかったので、ビックリでした^^;
そう、ミッキーのかぶりもの、ホントすごい偶然でした。
【2007/10/09 21:19】
すっかり出遅れましたぁ(^^ゞ
Keitoママさん、こんばんは~☆
連休は、幼稚園や小学校の運動会が多いようでしたね。
来年は、幼稚園でもっと沢山の競技に参加できますね。
Suzuka URL 2007/10/09(Tue)21:31:05 編集
♪Suzukaさんへ♪
ケイトはちゃんと競走がしたかったみたいで、
運動会から何日も経った今でも「何でケイちゃん、ちゃんと走らなかったの?」と聞いてきます。
来年が楽しみです♪
【2007/10/11 22:16】
無題
こんばんは^^
けいと君のがケイト君に回ってきたって凄いですよ~^^
来年はケイト君も幼稚園児ですね~!
Samantha URL 2007/10/09(Tue)23:31:43 編集
♪Samanthaさんへ♪
ミッキーのかぶりもの、破けちゃったので勝手に捨てたらケイトに怒られ、
同じものを私が作りました^^;
ケイトにとっては特別だったみたいです。
【2007/10/11 22:18】
無題
久しぶりで~す^^
運動会参加したんですねっ!
ピンクのバケツ^^いいなぁ~
うちの息子も、今プリキュアが気になる男です(笑)色とかキャラとか関係ないのかもね^^
けいと君からケイトくんへ?!ほんとすごい確立♪
なっつ URL 2007/10/10(Wed)22:27:17 編集
♪なっつさんへ♪
息子君の「プリキュアが気になる男」←超ウケます^^
ミッキーのかぶりもの、壊れたのでケイトに無断で勝手に捨てたら、
大激怒!!しょうがないので、同じような感じで作り直しました。
ケイトにとっては大切なものだったみたいです^^;母、反省。。。
【2007/10/11 22:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: