忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やずやの千年ケフィアって知ってますか??

CMで見て、少し気になっていたこの「千年ケフィア」。
たまたまヤフーを見ていたときに、
「8日間、無料モニター募集!」というのを発見し、
その場でモニター応募したところ、2日後に届きました。

ケフィアについての冊子と8日分の千年ケフィア。
試し終わったら、アンケートに協力すればいいらしいのです。

今日届いたばかりで、まだ冊子を読んでないんですけど、
とりあえず、今日の分の2粒飲んどきました^^

8日後、美しくなっているのかしら??
(なんて、8日じゃムリか^^;)


話は全然変わりますが、
今日は玄関前に植わっているコニファーが伸びきっていたので、
形を整えながらカットしました。
古い枝は結構な太さなので、かなり踏ん張って切りましたよぉ。。
おかげで、腕がだるい(--)

コニファーって、最初はキレイだけど、
日が経つにつれて内側は枯れてきちゃうし、
じか植えだとどんどん伸びちゃうし、結構大変!
世話してなかったから、余計汚らしい。。(^^;)

スカイロケットのような種類は、ほっといても案外キレイに成長してくれるので、
色も青系で私好みだし、次はスカイロケット系を植えようかな。
いやいや、コニファー系じゃなくて、何か別の木にしようかな?

パンジーも出始めてきたから植えたいし、チューリップの球根も植えたいし。。。

最近は、庭をキレイにしたいなぁ~と考えてる日々なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏の雑草伸び伸び&外に出るの大変><☆な季節も終わって、やっとお庭をのんびり楽しめる季節になってきたかもねぇ☆

コニファー、昔あまりに大きくなったのを止めようと無知だったankoはてっぺんを切ってしまったのよねぇ^^;それ以降は横に気持ち悪く伸びたので結局どうしようもなくなって撤去・・・ってのを思い出したよ

お庭もお部屋も、散らかす(変なものを置く)家族と自分との戦い(笑)だったりするけど、お互い頑張ろうね~~~☆
素敵なお庭にまたまたリニューアルしたら更新待ってるよvv
anko URL 2007/10/12(Fri)10:21:39 編集
♪ankoちゃんへ♪
私も植物の知識があるわけじゃなく、我流でやってるから、
今の時期に切っていいものなのか?!って感じだったんだけど、
あまりにもひどいことになってたから切っちゃった^^;
他にもほとんど枯れちゃったコニファーもあって、
それは明日か明後日旦那に引っこ抜いてもらう予定。
植えてすぐはキレイでいいんだけど、時が経つとねぇ~。。。(人間もそうか!?)
【2007/10/12 19:52】
無題
こんにちは^^
千年ケフィア、ヤフー見てたらよく出てきますね!
どういう効果があるんだろう??
結局知らない私です^^;
8日間でも効果があったら教えてくださいね♪

うちのコニファー、すごいことになってますよ(笑)
ちゃんとお手入れするkeitoママさんに感心です!
とーこ URL 2007/10/12(Fri)13:23:47 編集
♪とーこさんへ♪
私も未だに冊子を読んでないので、どういう効果なんだか知らない状態で飲んでます^^;
体にはいいみたいだから、まいっか~って感じです!
【2007/10/12 19:53】
無題
ケフィアに。。応募。。八日後楽しみですね
しろきち 2007/10/12(Fri)13:24:47 編集
♪しろきちさんへ♪
8日後、少しはキレイになってるといいんですけどね^^;
【2007/10/12 19:54】
おはようございます!
やずやの千年ケフィア、最近TVのCMでよく見ますね。
うふふ、無料モニターでキレイになれたらとってもお徳だわぁ~♪
効果があるといいねっ!
お庭のお手入れ、お疲れさまです。
お花達を見てると癒されますよね~。
いちご URL 2007/10/14(Sun)08:14:54 編集
♪いちごさんへ♪
ケフィアの冊子、未だに読んでないでカプセルだけ飲んでる私です^^;
効果出るのかなァ~?(ってどういう効果か分かってないし^^;)
お庭の手入れも、今がちょうど暑くもなく寒くもなくでやりやすい時期ですよね。
パンジーとかチューリップの球根とか、今頑張って植えとけば、春にキレイな花見れますしね♪頑張るぞ!!
【2007/10/15 20:51】
無題
ケフィアの宣伝、一日一回は観ます♪
効果あるといいね~♪
コニファー、鉢植えにしてたのを昨年枯らしてしまいました・・・。
結構大きくなってたけど、やっぱり地植えがよかったのかも^^手入れ意外と大変よね^^
また、秋のお花植えたくなる季節だねっ^^
なっつ URL 2007/10/15(Mon)11:48:05 編集
♪なっつさんへ♪
うちも鉢植えのコニファーあるんですけど、
水をあまりあげてなかったせいか、木の内側の方が枯れてきちゃって・・・。
ちゃんと世話してあげないとやっぱりダメですね(--;)
ケフィア、未だに冊子も読まずにただ飲んでます^^;効果って何だろう??
【2007/10/15 20:54】
無題
Keitoママさん、こんにちは~♪
やずやのモニター、よく見かけていますよぉ。
どんな感じで綺麗になるのか、むふふふふ、結果を楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
お庭の手入れは大変だけど、お花や緑はとても綺麗ですものね。
今度お花のお写真も是非見せて下さいね
Suzuka URL 2007/10/15(Mon)11:53:54 編集
♪Suzukaさんへ♪
ケフィア、飲んで4日くらい経ちますが、何か変化あるのか微妙です^^;
モニターってやったことなかったので、ちょっとやってみたかったんですよ!
北海道はもう結構寒いですか?こちらもだいぶ過ごしやすくなってきました。
【2007/10/15 20:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: