忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、例のブートキャンプに入隊しました!
そう、みなさん御存じの“ビリー”です(^^)

・・・と言っても、購入したわけではなく、
旦那が会社の人から借りてきたんです。
なので、ビリーバンドなしでの入隊です!

DVD4枚組で、7日間のエクササイズ。
まず基本編の1枚目をチャレンジ!!


き、きついぃぃぃ~~(><)!!!!!


超きついです!いやぁ~、ビックリ!!
日頃運動してない私は、ついていくのがやっと^^;
ビリー流の腹筋や腕立てなんかの時はもうアウト。。(--)ムリ。。



基本編の1枚目は、55分。
55分間ぶっ通しなんです、ホントきつい。。。

人ってこんなに汗出るんだ~!ってほどの大汗。爆汗。
終わってから着ていたTシャツを絞ったら、普通に絞れちゃう位。
しかも、気合いを入れてやったから(?!)か、
筋肉痛がその日のうちに表れて、次の日なんて動けない感じ(--;)

でもやるからには7日間やらなければ!!・・・と、
次の日(土曜)も頑張って前日と同じDVD55分、頑張りましたよ~!!

今日も朝から1日中、筋肉痛で動くのが大変でしたが・・・
階段の上り下りがキツイ!ばあさんみたい^^;

でも、今日もケイトを寝かしつけたらまたやりますよぉ!!
今日は3日目。DVDの2枚目。応用編。


筋肉痛って、運動し始めちゃうと気にならなくなるんですよねぇ。
終わった後すぐから次の日も1日中最悪だけど^^;


旦那も昨日入隊!
昨日は夫婦でブートキャンプ!!
でも今日はやる気ないみたいですけどね(--)


さぁ~、早くケイトを寝かしつけて、今日も頑張るぞぉ~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しないようにね
しろきち 2007/08/05(Sun)20:43:33 編集
♪しろきちさんへ♪
そうですね。無理せず頑張ります!!
【2007/08/07 15:08】
凄~い
Keitoママさん、こんばんは~☆
入隊おめでとうございます\(^o^)/
凄いですよ~、初めからちゃんとフルに、
しかも続いているんだもの~。
確実に痩せるそうですよね。
頑張って下さ~い^^
Suzuka URL 2007/08/06(Mon)00:50:49 編集
♪Suzukaさんへ♪
凄くなんかないんですよ^^;
100%着いていけてる訳じゃないので・・・
でも、昨日で4日目も終了。体も慣れてきて、何だか心地よいです♪
【2007/08/07 15:10】
おめでと!
とうとう入隊したのね^^
最初は、きついらしいよね~
でも、私の知り合いの人 頑張って続けたら
お腹引き締まった!って喜んでたよ^^
keitoママさんもいい汗だして、がんばってね♪
なっつ URL 2007/08/06(Mon)10:02:21 編集
♪なっつさんへ♪
ホントに1日目は死ぬかと思いましたよ^^;
でも日に日に慣れてきて、昨日で4日分終わったんですけど、
筋肉痛も少なくなってきて何だかいい感じです!!
ビリーバンドがないので、その分大幅な減量は無理なんですけど、
でも少~し減った感じです^^v
【2007/08/07 15:12】
無題
すごい運動量ですね!そんなにきついとは・・・
でも汗だくになったり、それがちょっと快感だったりするのかな?
恐るべし、ブートキャンプ!
伊豆ではきっと水着もバッチリですね♪
イメージトレーニングもがんばって!!

エリコ URL 2007/08/06(Mon)13:57:16 編集
♪エリコさんへ♪
ホントに凄い運動量ですよ^^;
でもどんどん慣れてきて、エリコさんの言うとおり、今は少し快感ですよ!
早くまた運動したいって感じです♪
伊豆で水着・・・んん~。。。微妙ですぅ^^;
【2007/08/07 15:14】
無題
入隊したんですね。
うちも旦那さんに入隊してほしい・・・。(笑)
頑張ったら効果が出るから楽しみですね。
rinは筋肉痛の痛みが結構好き~♪
rin 2007/08/06(Mon)14:15:10 編集
♪rinさんへ♪
そうなんです、入隊です!!
エクササイズ中はホントにきつくてつらいんですけど、
終わってから爽快な気持ちになりますよぉ!!
昨日で4日間分終わったんですけど、また早く今日の分をやりたいし、
7日間が終了しても、また1日目からスタートする予定です^^v
【2007/08/07 15:17】
無題
ankoも2ヶ月位前に借り物で入隊したよ~
今やスッカリ幽霊隊員だけど(笑)

あれ、テンポおかしいよねぇ☆
あの動きをあのテンポはおかしすぎる!!(笑)

ankoは一番肩の筋肉痛がひどくて、翌日車運転したらプルプルいって物凄くおっかなかったよー

…ああちょっと最近お腹弛んでるかも
今年のビキニは封印かなぁ。。。(笑)

anko 2007/08/07(Tue)05:20:08 編集
♪ankoちゃんへ♪
ankoちゃんも入隊済みだったのねぇ~♪
あの動きにあのテンポ、ホントおかしいね^^;
私も1日2日目は筋肉痛で最悪だったよ・・・
今は体も慣れてきて、筋肉痛もだいぶ楽になったよ!
ってか、逆に何だか病みつきな感じになってきちゃった☆
ビリーバンドは借りてないから、バンドがあったらもっともっときついだろうね。
頑張るわ~^^v
【2007/08/07 15:21】
入隊!!
keitoママさんも入隊したのね^^
私のまわりの隊員たちも最初は筋肉痛だったみたい。
無理しないのが、長く続けるコツかしらね~?
水分補給も忘れずに^^
頑張ってね~♪

いちご URL 2007/08/07(Tue)23:37:10 編集
♪いちごさんへ♪
いちごさんのお友達も入隊してる人たくさんいるんですね!!
私はビリーバンドなしでやってるので、イマイチ体重の減りが思わしくないんですけど。。。
でも、ほんの少~しスッキリしたようなしないような^^;
昨日で5日目終わりました。だいぶ体がついていけるようになってきましたよ!!
【2007/08/08 17:23】
無題
やっぱり大変なんですね!
そんなにたくさん汗が出るんですね~
ちょっと興味はあるけど私も筋肉痛の嵐に襲われそう>_<
とーこ URL 2007/08/08(Wed)06:41:20 編集
♪とーこさんへ♪
相当な汗の量ですよ^^;
私だけだったりして・・・。
でも、初めはほんとにきついんですけど、
今では筋肉痛もなくなり、ちょっと病み付きになってきました♪
【2007/08/08 17:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: