忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお家プールをしました^^

・・・というか、土曜日から行く予定のキャンプの準備で、
午前中、色々と忙しかったので、
キッチン(あ、キャンプで使う食器なんかを洗ったりしてたんですけど)から
真っ直ぐ見える位置にウッドデッキがあるので、
そこで1時間強プールで遊ばせて、
その間に色々と準備を進めました☆

NEC_0527.JPG

←このプールにこの浮き輪は、
 サイズ間違ってるでしょ^^;
 
 身動き取れないじゃん!!

 





でも浮き輪を上下にジャンプで動かして、
波をたたせて上手いこと遊んでいました^^

ケイトはあまり浮き輪に慣れていなかったので、
海で浮き輪に乗ることを怖がらないように・・・と、
こんな狭いプールですが、試しに投入してみました^^;

浮き輪も何とか大丈夫そうです。良かった。
でも、海の波に対する恐怖心はすごいので、
実際海に入ったら、微妙ですけど・・・。


いやぁ~、毎日暑いですねぇ~^^;


ブートキャンプも、毎日頑張ってますよぉ!
今のところサボってません^^v
イヤ、どちらかというと病みつきな感じ♪
体動かすの、楽しい~☆
もともと、運動が嫌いな人間ではないので、
体が慣れてくると、何だかもっと運動したいって感じに
なってきますね!!
でも、毎日大汗かいてるのに、
意外と思ったほど体重減ってないんですけど(--;)
毎日のブートキャンプにプラス、夕飯も控えてるのに!!

やっぱり、ビリーバンドなしだからなのか??
それとも、もっともっと激しく頑張らないとダメなのかしら??

ん~~。。。

ま、でも、まだ5日目終わっただけなので、
長い目で頑張りま~す♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かるよ~。
ただ暑くって・・・の汗と、運動の汗とでは違うんだよね!
後でスッキリするって感じ♪
rinもサッカーをしてるので、サッカーの練習の後はすがすがしい気持ちになります。
ビリー頑張ってね!
rin 2007/08/08(Wed)23:57:18 編集
♪rinさんへ♪
そうそう、運動して出た汗ってベタつかない気がします。
rinさん、サッカーやってるんでしたね!すごい運動量ですよね、すごいな♪
やっぱり適度な運動って、人間にとって必要なんだなぁ~って思いました^^
【2007/08/09 17:12】
無題
プール子供なりに考えて遊んでるね
しろきち 2007/08/09(Thu)08:19:13 編集
♪しろきちさんへ♪
そうですね。子供は何でも遊びに出来るからスゴイですよね^^
【2007/08/09 17:13】
凄~い
Keitoママさん、こんにちは~♪
Keito君、楽しそうにプールで遊んでいますね~^^
ビリー、続いているのですね。
凄いですよぉ。
なかなか続かないって聞きますもん。
もう少ししてから効果が出るのかしらね?
その日が楽しみですね~(*^_^*)
Suzuka URL 2007/08/09(Thu)17:50:26 編集
♪Suzukaさんへ♪
毎日暑いですねぇ(*_*)
ビリー、とりあえず7日間は続けましたよ^^
その後キャンプへ行ったり、体調崩したりしてしまい、
今はビリーも一旦休憩です。
体調が復活したら、また始めたいです♪
【2007/08/15 14:39】
無題
こんにちは^^
ケイト君、プール遊びが羨ましいわぁ~☆
ビリー続いてるなんて凄いわぁ^^
Samantha URL 2007/08/09(Thu)18:46:10 編集
♪Samanthaさんへ♪
子供はビニールプールって手があるので、
暑くてもお構いなしですよね!
大人はそうはいかないけど・・・
【2007/08/15 14:40】
無題
こんばんは♪
プールに大きな浮き輪姿にはくすっと来ちゃいましたけど、気持ちよさそうですね~ケイトくん^^
キャンプ行くんですね
楽しんできてね♪
とーこ URL 2007/08/11(Sat)00:34:39 編集
♪とーこさんへ♪
あのプールにあの浮き輪はどうかと思ったんですけどね^^;
キャンプ、行って来ました!楽しかったですよ~☆
【2007/08/15 14:46】
無題
プール気持ちよさそう^^
子供はいいよね~
大人は気軽に水につかれないです。
浮き輪、確かにサイズが・・・(笑)
でも、ぴったり落ち着くって感じでいいかも?!
ビリーがんばって!!
なっつ URL 2007/08/13(Mon)12:51:05 編集
♪なっつさんへ♪
大人も子供みたいにビニールプール入りたいですよねぇ~♪
ビリー、とりあえず7日間やり終えましたよぉ~!!
【2007/08/15 14:48】
気持ちよさそう♪
keitoママさん、こんばんは~。
毎日暑いですね!
keito君、プール気持ち良さそう♪
おお、ビリー続いてるのねーっ!
素晴らしい!頑張ってね~^^
ところで、キャンプは楽しかったかな?
いちご URL 2007/08/13(Mon)21:34:23 編集
♪いちごさんへ♪
ホントに暑いですよねぇ~、やんなっちゃう!!
ビリー、7日間やり終えましたよ~♪
キャンプ、行って来ました!楽しかったですぅ~☆
【2007/08/15 14:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: