忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりのお友達と遊びました♪
そのお友達は去年の12月に県外へ引越して、
それからずっと会えないでいたので、かなり久しぶりでした^^
今週、実家へ戻ってくるということだったので、
久しぶりのご対面♪♪♪


りゅうちゃんとマオちゃん。
りゅうちゃんはケイトの1学年お兄ちゃん、マオちゃんは1歳4ヶ月。

ママと私が高校時代のお友達です♪

昨日はりゅうちゃんのリクエストで、しましまタウンへ。


NEC_0517.JPG
←手前、りゅうちゃん。
 奥のお尻ちゃん、ケイト。








NEC_0524.JPG
←奥にりゅうちゃんママと
 マオちゃんの姿も!








この写真を撮った時間はしまじろうたちのステージの時間で、
ほかのお客さんはみな、そのステージを見に行ってます。
なので、このボールプールは私たちで占領!
ステージが終わると、ぞくぞくとみんな戻ってきて、
あっという間に人だらけになってました。
夏休みのパパさんもちらほら・・・。


63643fcf.jpeg←こちら、マオちゃん。
私が最後に会ったのは、
マオちゃんが6ヶ月の頃。

あんよが上手になってました^^

りゅうちゃんとお揃いの
Tシャツ着て、可愛らしい~♪




ランチ&お茶&ショッピングモール内をブラブラ。
子供たちが一緒だと(しかも3人もいると)、
お店を見て回っていても、ほとんど見てないような状態^^;

でも、りゅうちゃんママとはたくさんおしゃべり出来たから良かった☆

またすぐに自宅へ戻ってしまうみたいなので、
次会えるのは、冬かな・・・。

今年の冬は必ず、スノボがてらお家にお邪魔させてもらうからね^^v
また、遊ぼうねぇ~☆



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、、何・・プールって言いましたっけ?
お尻ぷりぷりかわいい
しろきち 2007/08/03(Fri)14:24:52 編集
♪しろきちさんへ♪
これはカラーボールのプールです^^
カラーボールが敷き詰められてます。
この中で物をなくすと大変です!!
【2007/08/03 17:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: