忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケイトを実家に預けて、
念願のハリーポッターと不死鳥の騎士団を観てきました^^

ハリーポッターは大好きな映画で、どうしても観たかったんです。
・・・で、ワーナー(で映画はいつも観るんですけど)は
月曜がレディースdayで、¥1,000なんです。
今まで映画は決まって旦那と一緒に観ていたんですけど、
そうすると土日で一般料金ですよね!(¥1,800×2)
元々旦那はあまりハリーポッターに興味がない人なので、
だったら、レディースdayに観た方が断然お得!!
今回は私1人で観てきました♪

1人で映画を観に行くなんて、生まれて初めて☆
少しドキドキしちゃいましたが、何てことないですね。
1人で来てる人、たくさんいました。

2時間半くらいの上映時間でしたが、あっという間に終わっちゃいました。
あの分厚い上&下巻の本を2時間半でまとめ上げる分、
映画はいつもちょっと物足りなさを感じてしまいますが、
それでも、ワクワクドキドキして面白かったです♪

またDVDが出たら、もう一度観よう~っと^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハリポタ
Keitoママさん、こんばんは~☆
ハリポタの最新版をご覧になっていらしたのね。
レディースday、Keito君が大きくなったら、
これからもっと利用できるかもですよねっ^^
↓カップケーキ、美味しそうでしたぁ(o^^o)ふふっ♪
Suzuka URL 2007/07/30(Mon)22:52:02 編集
♪Suzukaさんへ♪ by-keitoママ
ハリポタ、好きなんですよぉ~、私^^
レディースday、時間が出来たらたくさん活用したいです♪
カップケーキ、お恥ずかしい^^;
Suzukaさんみたいに上手に作るには、修行が必要ですね!!
【2007/08/01 16:27】
無題
一人!素敵☆
ウチは実家がそう近くはないのでなかなか実現も難しそうかなぁ☆母だけにコタコテ二人お願いとか言ったらかなりブーイングきそうだし^^;

でもそのうち二人とも幼稚園に上がって小学校に行きだしたら、逆に寂しくても一人なんだろうなぁ~~。っと
今は回りのママさんたちとその日を夢見てまぁす^^
anko URL 2007/07/31(Tue)07:53:55 編集
♪ankoちゃんへ♪ by-keitoママ
ひとり映画なんて初めてのことで、
この歳で少しドキドキしちゃったよ^^;
昔は映画に一人で行くのは大人ってイメージがあって、
大人なことしちゃったわ~って感じ^^
(って、充分大人か^^;)
そうだね、これからどんどん離れていくし、寂しくなるのかもねぇ。。。
【2007/08/01 16:31】
無題
こんにちは~♪
ハリポタ・・・面白いよね!
rinの近くの映画館は水曜日がレディースday。
旦那さんも観たいって言ってたけど・・・やっぱり土日しかないし・・・高くなっちゃうし・・・で、旦那さん!ごめんよ~。って子供と見ちゃいました~。
rin 2007/08/01(Wed)17:08:37 編集
♪rinさんへ♪
ハリポタ、面白かったですぅ~♪
rinさんのところは水曜日ですか!こっちは7月から水曜→月曜に変更しました^^
一般料金だとやっぱ高いですよねぇ。1000円で観れる曜日があるってことを知ってしまうと、
なおさら一般料金で観たくないですよぉ。。。
【2007/08/02 18:39】
無題
こんばんは^^
ひとりで映画なんて行ったことないですー
でも¥1000ってのはいいですよね♪
カップケーキおいしそうですね^^
お砂糖はちょっとくらい減らしても大丈夫ですよ~♪
とーこ URL 2007/08/01(Wed)20:18:02 編集
♪とーこさんへ♪
ひとり映画、なかなかいいですよぉ~☆
でも、1000円じゃなければ行かないけど^^;
お砂糖、少しくらい減らしてもアリなんですか!
次回は減らしてみます♪
【2007/08/02 18:41】
無題
1人で映画かぁ~いいね^^
集中できそう^^
私は、1人で観たことはないですぅ~
いつか、レディースday♪行きたいわ!!
ハリポタは毎回人気だよね♪
なっつ URL 2007/08/02(Thu)13:28:05 編集
♪なっつさんへ♪
ひとり映画、いいですよぉ~!どっぷり浸れますよ♪
ハリポタ、好き嫌いがありますけど、私は大好き~☆
本を読んでる人は映画観たくなりますよね、きっと^^
【2007/08/02 18:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: