忍者ブログ
Keito&Seilaのことや日々のこと、そして趣味のことを気楽に綴ります(^^)/
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、ちょくちょく映画を借りて観ています。
ストレス発散でね^^;

・・・で、最近観た映画なんですけど、

まずコレ↓

ea7bb2c5jpeg
「ワールド トレード センター」

ニコラス・ケイジ主演。
アメリカ同時多発テロの際に、
ワールド・トレード・センターへ救助に向かった
消防士たちのお話。

実際にこの映画のモデルとなった消防士さん達が
いるようです。

一生のうちに一度は、グラウンド ゼロの場所へ行ってみたいです。



そして、コレ↓

52842a51jpeg
「16 ブロック」

ブルース・ウィルス主演。
16ブロック先の場所まで証人を運ぶという、
簡単な仕事のはずが、その16ブロックの間に
様々な事件が巻き起こる・・・というお話。

ブルース・ウィルスが「ダイ・ハード」とは違って、
かなり“おじさん”なイメージ。
(まぁ、そう見えるようにわざと撮ってるんでしょうけど)



そしてコレ↓

9a745842jpeg
「百万長者の初恋」

韓流の映画です。
ヒョンビン主演。
高校生で莫大な遺産を相続することに
なった不良少年。でも遺言で遺産を相続するには、
とある田舎の高校に転入して卒業するのが条件。
しぶしぶ通いながらも皆と打ち解けていき、病に
苦しむ1人の女の子と恋に落ちる・・・というお話。


こういう恋愛ものや韓流ものは、旦那は絶対観ないので、
こういう類は基本的に私1人で観賞します。
でも、旦那と一緒に観るものがほとんどアクション映画なので、
こういう恋愛ものを観ると、何となく物足りない感が残ってしまう^^;
刺激を求めているのか・・・私。。



そして一番最近はコレ↓

43699972jpeg
「ディパーテッド」

ディカプリオ&マット・デイモン主演。

警察がマフィアへ、マフィアが警察へ潜入し、
お互いに裏切り者は誰かと探りだす・・・。



マット・デイモンは結構好きな俳優さん。
童顔だけど、意外と歳いってるんですよねぇ。
「オーシャンズ13」も気になるところです^^



そして、今レンタルしてあるのはコレ↓

48fe3ea9jpeg
「硫黄島からの手紙」

コレはまだ観てないんですけど、
前にTVで誰かが「二宮くんが素晴らしい!」って
言ってたような・・・。

近々、観賞予定。




映画(特に洋画)は大好きで、ストレス発散になりますね!
(そうそう私、ストレス溜めるとまた胸が痛くなっちゃうし^^;)

今公開中の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」も観たいし、
8月初めにレンタル開始の「プリズン・ブレイク シーズン2vol.8」も、
9月初めにレンタル開始の「24 シーズンⅥ」もかなり気になる!!

こういう映画とかを観て、現実逃避しています(^^;)

みなさんのおすすめの映画、ぜひ教えて下さい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
keitoママさん、こんばんは☆
ワールドトレードセンターとディパーテッドは映画館で観ました^^
私も邦画より洋画が好きです♪
でも最近観たい映画が無いのよねぇ。
もう少しで、プリズン・ブレイクがレンタル開始になるので楽しみです!
いちご 2007/07/21(Sat)21:31:27 編集
♪いちごさんへ♪ by-keitoママ
邦画と洋画だと、やっぱりスケールが違いすぎますよネェ。
プリズンも24も、もうすぐですね!楽しみだなァ~☆
【2007/07/22 10:05】
無題
こんばんは^^
最近映画って観ていません^^;
ハリウッド映画って作りが同じくて、、、。。
Samantha URL 2007/07/22(Sun)01:02:59 編集
♪samanthaさんへ♪ by-keitoママ
映画観てませんか。。。
samanthaさんは、フランス映画が似合いそうですね♪
【2007/07/22 10:06】
無題
おみこしが怖かったのかな?
しろきち 2007/07/23(Mon)07:41:32 編集
♪しろきちさんへ♪ by-keitoママ
ハイ。。。どうやら、そうらしいのです^^;
【2007/07/23 23:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keitoママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
keitoママです(^^)/
15.11.11生の息子(keito 8歳)と20.7.24生の娘(seila 3歳)の日々を中心に、気楽に綴ります♪
パパ・ママ・ケイト・セイラの4人家族。埼玉在住。
最新コメント
[08/26 しろきち]
[08/10 anko]
[04/13 なっつ]
[04/12 しろきち]
[03/27 しろきち]
[01/30 なっつ]
[01/26 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/24 しろきち]
[01/20 しろきち]
カウンター
お天気情報
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

material by: